2

 「巨人-阪神」(26日、東京ドーム)

 阪神が今季最多となる7人の大幅入れ替えを断行し、首位・巨人との3連戦に臨む。この日から1軍に昇格した新外国人のヤンハービス・ソラーテ内野手(32)=前マーリンズ傘下3A=は「2番・遊撃」で即スタメン出場する。

 また、高野圭佑投手(27)、飯田優也投手(28)が1軍に合流し、ラファエル・ドリス投手(31)、能見篤史投手(40)、秋山拓巳投手(28)、木浪聖也内野手(25)が出場選手登録を抹消された。

 先発は高橋遥。普段より登板間隔が短い中5日での登板に「若干、早いと感じますけど疲れとかもなくいつもの感じでいけそうです」。東京ドームは初登板となるが、「それも特に意識しません。負けている場面や回の途中で降りることがないようにして、ゲームをつくりたい」と表情を引き締めた。






ソラーテ2番は予想外やった



阪神さんついにソラーテきたよ! しかも2番って笑笑 2番は糸原の方がなんでもしやすいねんけどな とりあえず最初の10試合くらいは我慢して使ってください



2番ソラーテとは思いきったことやりますな



1番近本塁に出て 2番ソラーテ大アーチ3番糸井が塁に出て 4番大山ホームラン!いいぞ頑張れタイガース!燃えよタイガース!五番福留真を打つ 六番マルテ空に打つ7番糸原ジェットライナー8番坂本星を獲る!いいぞ頑張れタイガース燃えよタイガース〜

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 

 







何にせよ今日の注目は2番ソラーテや 次点で坂本、そのフレーミングと打撃のポテンシャルでチームを引っ張ってくれ



ソラーテ2番はメジャーでもやってたみたいだから期待



おぉ〜🐯♥️ ソラーテついにきたぁぁあ🤤♥️💭 2番ショートは渋いなぁ🤣 期待してるぞ〜😝❤︎



2番ショートソラーテで迷走してるって言ってる奴はろくにソラーテに詳しくねぇな。意外だけど普通に有り得る打順だけど



2番ショート ソラーテ



2番、遊撃手、ソラーテ



2番ショートにソラーテってなに? ホームランバッター取ってきたんじゃないん?笑



ソラーテ2番!



ソラーテいきなり2番ショートかw ヤンキースんときはセカンドとサードの印象だった



@TigersDreamlink 2番強打者理論でいくなら 1番 糸原 2番 ソラーテ の方がよくね?



ソラーテは2番ショートでスタメンか。



2番ソラーテ! ペゲーロ的な活躍を期待。



ソラーテ2番か



ソラーテ、いきなり2番 #hanshin



ソラーテ2番か! 頼むでソラーテ! 巨人に負けたら1番テンション下がるから勝ってくれ! #阪神タイガース pic.twitter.com/VrjHHIbWt7



ソラーテ2番で行くんか! どんどん打席与えてハマってもらわなあかんからな!



@MIKA84777935 現地応援頑張って下さい❗🐯 2番ショート、ソラーテ、 7番セカンド、糸原ですよ❗  今晩こそ、勝つばーい🐯



2番ソラーテw ベイの筒香みたいなパターンやな #阪神タイガース #hanshin pic.twitter.com/e3DvgJZdNA