1




【7月27日 G-T(公式戦)】 本日のスタメン選手が発表されました。先発投手は西投手です!  http://score.hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 糸原…がんばれ



@TigersDreamlink うえぽんがんばれ!



@TigersDreamlink ソラーテ期待してまっせ!



@TigersDreamlink レフトソラーテか



@TigersDreamlink また打てない打線に…ならないといいけどな…




@TigersDreamlink 遊ソラーテ左高山の方が確実な気が



@TigersDreamlink 梅ちゃんお休みやん・・・



@TigersDreamlink 昨日のいい流れを無駄にしないで勝ってくれよー!台風に負けない覇気で巨人たおしてくれー!



@TigersDreamlink 矢野は頭が悪い



@TigersDreamlink 上本もうええって。ランナーなしの代打だけでいい。 ショート勢を見限ったからソラーテ獲ってきたんちゃうん?ユーティリティに楽しさ見出してんちゃうぞ



@TigersDreamlink 死んでも高山は使わないのね ...は?



@TigersDreamlink 坂本4番かよw



@TigersDreamlink 去年のGWまでのウエポン早く戻ってきてくれ



@TigersDreamlink 悪くない 上本と北條が鍵かな あと北條エラーすんなよ



@TigersDreamlink ソラーテの前に ランナー溜めてや



@TigersDreamlink ショートソラーテ、レフト俊くん違うの😢



@TigersDreamlink ソラマル〜



@TigersDreamlink 高山使わない打線



@TigersDreamlink ソラーテさん2番目でよかったでしょあとセカンドなんで糸原キャプテンじゃないんや



@TigersDreamlink 矢野本当に勝ってるときはすぐ打順も守備位置もバラバラにするよな 負けてるときは意地でも変えないくせに フロントに年俸抑えるように雇われてるんですか??



@TigersDreamlink 梅ちゃんどうしたんだろ。 昨日のままいってほしかった。



@TigersDreamlink 今日も勝利❗頑張れ👊😆🎵



@TigersDreamlink なんで昨日と大きく変えるんやろうか



@TigersDreamlink 勝った次の日に変えて 負けた次の日は変えない 左右の関係あるんやろうけどそれでも相手は北條より福留の方が確実に怖いよ



@TigersDreamlink 梅野使わな勝たれへんで



@TigersDreamlink ソラーテがレフト。相手ピッチャー左だから、高山出さないんでしょう。西はたまにポカあるので、打線が援護射撃して。



@TigersDreamlink 無能監督ってすぐ成績の悪い選手を打順上にしたがりますよね 打順が上ならば上なほど打席数多くなるって知ってるんですかね 勝てばいいとかそういう話じゃなくて過程が意味不明



@TigersDreamlink 今日も 勝利をツカモウ 🐯⚾



@TigersDreamlink 🥎鳥谷選手! ショート!使ってください!



@TigersDreamlink ソラーテ選手ポジション変わりすぎて、守備位置つくときグローブ間違えてそう😅



@TigersDreamlink 梅ちゃんは? なんで高山使わんのかな。糸原も。



@TigersDreamlink 北條上本の二遊間とか不安しか無いんですが… もし仮に北條今日も守備やらかしたら…



@TigersDreamlink 梅ちゃんはどーなってるんや?



@TigersDreamlink ほら、言った通りや😩 チームが勢いついて勝った翌日のスタメンをいじるな💢 いつまでたってもわかってないなあ💢



@TigersDreamlink 勝つぞ〜



@TigersDreamlink たか俊どないかしてや ジョーもミスなし タイムリー目標 毎日スタメンになる事



@TigersDreamlink 🐯西頑張れ🌈やっぱりタピオカスタメン来たな🔥🔥🔥何度も言うけど、タピオカと亀には、気を付けろ🐯🐯🐯



@TigersDreamlink 昨日のスタメンがベストやと思うねんけどな。



@TigersDreamlink わからない😖 ベストオーダーとは! なんか2軍と同じ感覚でオーダー決めてない!お試し起用! 1軍 もうすぐ8月だよー



@TigersDreamlink これで北條エラーしてたら笑うw



@TigersDreamlink 上本、北条今日は負けだな‼️ソラーテ一発打ったら負けでもええわ



@TigersDreamlink 今日はソラーテは5番レフトでスタメンだ‼ ソラーテ今日も活躍してくれ



@TigersDreamlink 矢野は何を考えとんや 高山外してソラーテレフトにしてまで北條使いたいのか…



@TigersDreamlink 上本、北条コンビ何か頼りない打てんエラーあり、西岡、鳥谷コンビが最良



@TigersDreamlink なんでもえぇーけど・・・ 西くんに勝ちつけたって🙇

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title