2

 阪神のランディ・メッセンジャー投手(37)が一時帰国したことが27日、球団から発表された。

 2軍で実戦復帰に向けたリハビリを重ねていたメッセンジャー。球団によると、早期復帰への意欲を示していた本人から26日に、アメリカで右肩の治療及び、リハビリをしたいと申し出たとのこと。きょう27日に、一時帰国したという。メッセンジャーはこの日、午前中に鳴尾浜にある2軍の寮施設、虎風荘内で約1時間ほど時間を過ごしていた。

 日本通算100勝まであと2勝に迫っているメッセンジャー。リハビリ終了後に、再来日する予定となっている。





メッセやっぱり一時帰国なんだね…



メッセ🐯…帰国😥 焦らんでえぇから じっくり治してきて



やっぱりメッセ帰国か







メッセ帰国しちゃった。今季中には戻ってこれそうだが無理せずリハビリしてほしい。そして、来季はいつもどおりの投球に期待



メッセ治療の為帰国か



メッセ一時帰国しちゃったのね



この休養と今季の成績でメッセ切るとかいくら阪神のアホなフロントでもせんよな…?

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title