2

◆巨人―阪神(27日・東京ドーム)

 阪神のジェフリー・マルテ内野手(28)が7回に9号同点ソロ。マルテが本塁打を打てば、8勝1分けと不敗神話が続いている。

 1点を追う7回1死。沢村の153キロ直球を左翼席上段に運んだ。貴重な同点弾に、ベンチ前ではソラーテとジャンピングハイタッチで大喜びした。前日、ソラーテが来日初アーチを放った際には同じように祝福したマルテは「昨日は彼も打って、僕もうれしかった。(今日は)彼も喜んでくれてうれしい」と笑みを浮かべた。

 矢野監督は「2人はよくベンチでも話をして、相乗効果っていうのはあると思う。そういうところも期待したい」と話した。







何がすごいってマルテHR不敗神話でしょ、9号まで全部勝ちか引き分けだもん



@HANSHINKENSHIRO ソラーテが来たことによりマルテにええ影響与えたのかもね。 しかもマルテが打てば不敗神話継続中。 いやぁこら期待できるわ



マルテのホームランからの不敗神話はまだまだ続く……



とらほー(*^^*) マルテ弾の不敗神話的なのが続いてますね(*^^*) 明日も連勝するぞー(*^^*)



マルテ、ここまで9発と数は少ないが、欲しい場面でどれも出てんだよな それゆえの不敗神話なんだよな #阪神タイガース




マルテ不敗神話継続中



マルテ不敗神話継続! #阪神タイガース



マルテの不敗神話弾よな!?



やっぱマルテがホームラン打つと阪神は勝つ!! 不敗神話継続!!



@TigersDreamlink マルテ弾不敗神話継続!髙山選手のスーパープレー凄い!讀賣キラーですね!



マルテの不敗神話弾つづいてるな!?



なによりマルテの不敗神話が凄すぎる 劣勢の場面で打つとか最高の助っ人だろ



4番が試合決めてくれたらやっぱり嬉しい! 大山ナイスタイムリー👏 そしてホームなら高山もヒーローやな!ナイスプレーでサヨナラ阻止👏 マルテの不敗神話続いてる! P陣もいつもありがとう 明日も勝って3タテやな! pic.twitter.com/uAePEdADlY



マルテがホームランを打つと不敗神話まだ続いてるなぁ



マルテ不敗神話継続



マルテの不敗神話続くのであった。 とらほー!



マルテHR不敗神話継続! #阪神タイガース



とらほー\(^o^)/ マルテの不敗神話継続!



マルテ不敗神話継続ね!!!



マルテがホームラン打つと不敗神話らしいよね



これはマルテの不敗神話弾の加護



マルテの不敗神話弾を信じろ



マルテ不敗神話、絶対守るぞ!



マルテ弾やから不敗神話やで



マルテ同点弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まだ不敗神話継続中



阪神マルテ“共闘宣言弾”「不敗神話」継続8号ソロ  スポニチアネックス Sponichi Annex 不敗神話」を語り継いだ。阪神は23日のDeNA戦で3点を追う7回、先頭マルテが放った8号ソロが「号砲」となり、打線を鼓舞。これで本塁打を放った試合は、8戦負けなしと ...  https://ift.tt/2XZ9RNy 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title