2

<巨人2-3阪神>◇27日◇東京ドーム

石崎とのトレードでロッテから移籍した阪神高野圭佑投手がタテジマデビューした。

同点の10回裏に登板。1安打1死球で無死一、二塁とされるも、犠打を試みた代打田中俊のゴロを三塁封殺。

続く炭谷の大飛球を高山が好守したところでマウンドを下りた。「(三塁封殺は)1点をやったらおしまいなので狙っていた。今日は(直後に登板した)飯田さんに助けてもらって、高山にもいいプレーをしてもらった」と感謝した。





高野フィールディングは良いな。まあ、石崎とトレードとかいうアホ首脳陣のせいで阪神ファンのヘイト集めてて可哀想ではあるがしょうがない。



巨人に2日連続でとらほー‼️ 最高じゃぁぁい‼️西、浜地、ジョンソン、岩崎、守屋、高野、飯田、藤川みんなよく投げた! 北條タイムリーにマルテのホームラン‼️ 高山のファインプレーも良かった‼️ みんなありがとう‼️ 阪神最高‼️ #阪神タイガース



藤川球児劇場閉幕。(島本出さず)高野&飯田で賭けた矢野阪神と田口をだした原巨人、運用思想の違いが露骨にでた試合やったな




阪神の試合見てないからなんとも言えんけど、延長の鬼系統の中、高野と飯田だけはまぐれで抑えたってコメント見て可哀想な気分になってる



高野は阪神で頑張ってくれ(



自分の中では高野投手が一軍で使える戦力だと判断!阪神でのデビュー戦でサヨナラになる重圧を加味して… 偉そうにすいません。



今日は阪神戦チェックしてなかったけど、変態打ちの髙山が変態捕りを覚えたってマジ? あと高野は何なん大丈夫なん



本当に🤗トレードされた選手でも、そう思う。高野が阪神で、無失点らしい。ロッテにいた時よりいいとか。居場所が見つかって良かったね。石崎も、頑張りなよ。  https://twitter.com/mariho_zensi3/status/1154734760821833729 



そういえば飯田が阪神移籍後初勝利してた、よく抑えたわ 高野は次頑張れ



阪神高野が初登板上々デビュー 飯田と高山に感謝 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190727-07271166-nksports-base  ←高山の超ファインプレーに助けられたな。危うく負けるところだった。それにしても他球団とのトレードで来たピッチャー微妙すぎますね・・。桑原と高橋あきふみ以外は近年酷い。



今日元ロッテ現阪神の高野出てたんだね 無失点でよかったよ pic.twitter.com/4rN6fdsN1e



@nigAzvRZUggMvTO とらほー🐯😆 北條ほー😆 マルテほー😆 高山ほー😆 西ほー😆 浜地ほー😆 守屋ほー😆 PJほー😆 岩崎ほー😆 高野ほー😆 飯田ほー😆 球児ほー😆 読売戦連勝ほー😆 飯田阪神移籍後初勝利おめでとうほー😆 読売に連勝出来て最高だよ😆



阪神高野が初登板上々デビュー 飯田と高山に感謝  http://mixi.at/abJ9gP7 失う事恐れないで〜あなたの事ちゃんと見てるよ〜ありがとう大丈夫だよ〜ありがとう本当だよ〜ほら君の言う通り〜僕は幸せ♪□□□



阪神勝利。8回裏岩崎のラストボールは逆球だったが気で押し込んだ。10回裏新加入高野、先頭大城に浮いたフォークを運ばれてから後は全て低めに集めた。フィールディングも良い。続く飯田も前の打席二死満塁で三振している若林をストレート→チェンジアップで仕留めて三振。



上々??相当苦しいデビューやったぞ? まあ戦力になってくれるなら何より。 上がったせいと思って、次も頑張ってください。 阪神高野が初登板上々デビュー 飯田と高山に感謝  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201907270001166.html 



飯田くん勝ち投手なのね。高野くんが阪神で初登板初ホールドなのはスポナビで確認してた

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title