1




【7月28日 G-T(公式戦)】 本日のスタメン選手が発表されました。先発投手は岩田投手です!  http://score.hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink いといさぁぁぁぁぁぁあん!



@TigersDreamlink 糸井さああああああん タカヤマサンはチャンスやで!



@TigersDreamlink 糸井さんお大事に




@TigersDreamlink 昨日のダイビングキャッチを見たい!見たい!昨日のダイビングキャッチを見たい!



@TigersDreamlink お?高山スタメン頑張れ! ソラーテそんなに打順をコロコロ変えなくてもいい思うけど



@TigersDreamlink 近本をまた1番か。三振ばかりだし出塁率が悪いのに



@TigersDreamlink 面白い打順❗ 勢いに乗ってこのまま三連勝しましょう🙏🙏🙏



@TigersDreamlink ソラーテ効果に今日も期待したいね。岩田頑張れ。



@TigersDreamlink 高山がこれから頑張って糸井からレギュラー奪わなね! 若い選手らが出てこんとせっかく金本さんが育成したのが台無しになってまうでな



@TigersDreamlink 岩田さん❗頑張って下さいね~📣



@TigersDreamlink 今日のスタメンイイね❗️ソラーテさんはいろいろ試す感じですかね?なんか勝ちそう

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

       
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット