2

 阪神は29日、阪神甲子園球場の誕生95周年を記念して、8月1日の中日戦で「95周年の特別映像(誕生95周年当日の特別版)の放映」と、来場者に「記念うちわ」の配布(先着2万人)を発表した。

 また、甲子園歴史館では、同月1日から25日までの間に、来館した人を対象に、「甲子園の土」を使用したキーホルダーのプレゼント(先着6万人)を行う。

 阪神甲子園球場では、「95年の歴史を胸に、100周年に向かって皆さまへの感謝の気持ちを伝え、お返しする年」として、さまざまな企画に取り組んでいる。1月から球場外周の装飾や、記念グッズの販売を行ったほか、第91回選抜大会期間には、95周年グルメの販売や、グルメキャンペーンを開催していた。





8月1日阪神甲子園球場95周年。 その日に甲子園に愛された男が復活のマウンドへ。 頑張れ藤浪晋太郎。



甲子園誕生95周年 8・1中日戦で特別映像放送へ(デイリースポーツ)お誕生日おめでとうございます💐援軍行きます❗😆  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190729-00000081-dal-base 



8/1は甲子園誕生95周年の記念日。 ウル虎6日間で行けるかも思ってチケット取った日がそんなすごい日だとは知らなかった。 #阪神タイガース #甲子園  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/07/29/0012559810.shtml 




デイリーさん。 甲子園誕生95周年。特別映像放送へ。 これから100周年へと向って行くのですね🤗 pic.twitter.com/Gn8opvEEE5



阪神電鉄は29日、阪神甲子園球場が誕生95周年となる8月1日の阪神対中日で特別映像の放映と記念うちわを配布することを発表した。  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190729/tig19072914090012-n1.html  pic.twitter.com/Kl5JNxNuuA



甲子園95周年か



晋太郎8/1に今季1軍初先発の可能性、って見に行く日やん! 甲子園竣工から95周年の記念日に甲子園の申し子が復活、だったら胸熱すぎる。 でも本当はビジターで一度投げさせた方がいいような… #阪神タイガース #藤浪晋太郎  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/07/29/0012559421.shtml 



そういえば、甲子園90周年のメモリアルゲームでも藤浪くん先発してたなぁ。今度は95周年で登板するって、やはり甲子園とは縁がある選手ですね。



今年の8/1に甲子園球場95周年迎えるらしいんじゃけど、その日に甲子園で藤浪さん先発とかやばくない?甲子園に愛されすぎてて、、(;_;)💞



結局、今年の阪神のウル虎の夏2019の前半戦はダメ虎の夏2019になってしまいました。来週木曜日も再び甲子園に行きます。そして、来週木曜日は甲子園球場誕生95周年。覚えますか?5年前の90周年の時。福留選手がサヨナラタイムリーヒットを打った事。阪神ファンは忘れてないよ。



95周年になる甲子園球場「甲子園歴史館の企画」  https://nishinomiya-style.jp/blog/2019/07/20/22498  @nishinomiyaより



8月1日で満95歳 甲子園球場は地元の誇りだよね。 この95年で様々な苦悩がありました。 戦争というのもあったし 一番危機だったのは阪神淡路大震災 スタンドが半壊して 修復までに1年メドがかかると言われながらも わずか2ヶ月でセンバツ開催にこぎつけた。 本当に素晴らしい球場だよ。 #甲子園 pic.twitter.com/JbiwgowYrm



藤浪8/01甲子園登板濃厚とか。8/01は甲子園球場95歳のお誕生日。いっぱいお祝い出来るといいですな💪


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title