2

 阪神・藤浪晋太郎投手(25)が29日、1軍に合流。甲子園で行われた投手指名練習に参加し、ランニング、キャッチボールなどで汗を流した。

 前回26日のウエスタン・リーグ中日戦(甲子園)で6回6安打2失点を記録し、1軍昇格を勝ち取った。「良い時間をいただいた。技術練習に時間をかけさせてもらった」。投球フォームをはじめとする技術を突き詰めた結果を、今季初の1軍マウンドで発揮してみせる。チームは現在、借金4の4位。救世主になり得る男がまた1人、1軍に加わった。





藤浪晋太郎投手、8月1日はとにかくノープレッシャーで、楽しんでピッチングしてください!鳴尾浜での苦労が報われる時が遂に来ましたよ! #阪神タイガース #ウル虎の夏



藤浪の今季初登板観れるのはいいとしてロメロ打てる気がしない



藤浪が ついに1軍に合流!



藤浪いぃぃぃぃぃぃぃぃ8月1日の先発頑張れえええええええ!



藤浪8/1にやっと一軍先発か はよみてぇな




8月1日ウル虎の夏行きます!! 藤浪とかめっちゃ楽しみ🤩🤩🤩 今年はこの1回しか行けないし 是非とも、勝ちを見たい! pic.twitter.com/eputO7Opxq



阪神「8月1日の中日戦で藤浪を登板させる」



阪神戦の先発は 7/30 ガルシア-大野雄 7/31 青柳-山本拓 8/1 藤浪-ロメロ になるのかな?



やっと藤浪帰ってくる。7割くらいで投げてたらだいたい討ち取れるからヨロシク😃✌



3日後やっと一軍のマウンド立ってくれる。 縮こまらんと、自分のやりたいよう堂々投げてほしい。 打たれようが堂々しといてほしい。 やっぱり阪神のエースは藤浪くらいしかおらんわ🤨 周りも文句言わんとあったかく見守ってあげてほしい。 阪神クライマックス進出には藤浪必要!! 頑張れ晋太郎🐯 pic.twitter.com/fNWryif9TO



阪神・藤浪が1軍合流 8・1中日戦で今季初先発へ「良い時間をいただいた」― スポニチ Sponichi Annex 野球 やっと帰ってくるよーー! 晋太郎頑張ってなーー!! こっから逆襲の晋太郎になってな! #藤浪晋太郎 #阪神タイガース #hanshintigers  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/07/29/kiji/20190729s00001173168000c.html 



やっと藤浪が合流か。 楽しみやな。



藤浪やっとだ😭嬉しい、、 頑張れーーー!



やっとや( ;꒳​; ) 藤浪くん、おかえり✨ 1日は絶対見るね!!!



藤浪やっと帰ってきたわ、 こっから負け無しでやってくれたら最高。 pic.twitter.com/ZVfZH4tdGa



やっと藤浪戻ってくるか



やっと藤浪きたな! がんばれよー! ホームラン打てよー(笑)  https://twitter.com/toraban_makigi/status/1155643824028282881 



やっと藤浪の開幕? 遅すぎるぐらい  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1154971842958057472 



藤浪来週木曜先発ってまじ!!!?? やっと晋太郎が帰ってくる!!! 待ってたよ!!!!!



ついに藤浪が帰ってくる!!! やっとや!やっと見れるんや! そこまで勝っていいムードで藤浪の登板日を迎えような!



藤浪さんやっときたか!! 期待しとるぞよ pic.twitter.com/MvI4J3B6aY



やっと帰ってくる! 藤浪のタオルずっと保管しててよかった笑 あみちょ、怪我人出たらごめんな笑  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1155663136906711040 



藤浪やっと一軍登板か! 楽しみやなぁ



やっと藤浪が上がってきそう ここまできたら後半戦は 藤浪と心中する覚悟で行こう! 結果がどうでも1試合だけで判断せず エースの復活を信じよう! #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title