2

 本拠地でもセクシータイムの嵐を巻き起こしてくれるのか。阪神新加入のソラーテが、30日の中日戦での甲子園デビューへ胸を高鳴らせた。

 「試合をやっている限りは自分の(ホーム)ユニホームでやりたいという気持ちがあったので、本当にうれしい。どんな雰囲気なのか確かめながら、勝つことが一番大事なのでそこを目指して頑張りたい」

 26日の巨人戦では同点の7回に起死回生の決勝2ランを放ち、歓喜の舞いを披露するなど快デビュー。明るい性格も魅力的で、本拠地では初披露目の登場曲に乗って打席に入ることから気分も上がること間違いない。くしくも球団通算8000号まであと1本。あいさつ代わりのメモリアル弾に期待が高まる。





甲子園の大声援に ソラーテの反応が楽しみw



@toratorayade ソラーテの甲子園デビューですね楽しみです🐯



@Tigers_7pi5 まぁソラーテも不調の時はある… ウル虎の夏の甲子園でいいデビュー飾れたらね😊




ソラーテ今は一日一善と得点圏で打てば文句ないけどもw



藤浪いよいよかぁ。甲子園か~…ちょっとしたことであんまりザワザワやめてほしいな。そしてソラーテは活躍してホームの大歓声浴びてほしいわ。



今日レフトどめさんかな〜? 一昨日猛打賞やったし、、、 どめさん出すとなると北條くんスタメンないなあー どめさん出たらショートにソラーテ入るし、、、 んーーーーー



ソラーテがプロ野球スピリッツ2019におらんから最悪😭



ソラーテのショートは固定してほしいけど、まだ適正打順が分からんな〜。



【サンスポ】阪神・藤原オーナー、明るさ前面ソラーテに花丸 S砲30日待望の甲子園デビュー  https://ift.tt/2YpTzZf  #hanshin #tigers #阪神タイガース



5番ソラーテ6番マルテ7番福留(高山)がベストだなぁ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title