1



阪神 3 - 2 中日 [勝] 島本4勝0敗1S [S] 藤川4勝1敗3S [ホームラン] 北條 ソロ3号  http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20190801.html  pic.twitter.com/tUXOOSZ3qo



@TigersDreamlink 藤浪の登板をもう一度見たい人🖐️⁉️



@TigersDreamlink 岩崎優(神)



@TigersDreamlink タフな試合だった



@TigersDreamlink 六甲おろしに颯爽と\ソーレイケイケー!/蒼天翔けるゥ⤴︎日輪のww青春の覇気イィw⤴︎麗しくww輝く我が名ぞ阪神\ハンシーン/タイガース\タイガース/オウオウオウオウ阪神タイガァァァースwwフレェェフレフレフレェェェwww



@TigersDreamlink 藤浪晋太郎8四死球で1失点 良いところと悪いところが存分に発揮されてて草




@TigersDreamlink 高校野球前最後の甲子園勝利🎉



@TigersDreamlink 勝ち越しヽ(^○^)ノ



@TigersDreamlink 藤浪が負けなくてホンマよかったわ 次は頼むで



@TigersDreamlink 勝ち越しできて良かった 中日には借りがまだまだある






@TigersDreamlink 勝利おめでとうなんだけど、この3連戦アルモンテ・ビシエド・阿部マスターに散々やられたね。 次までに対策練らないとまたボコられるで。



@TigersDreamlink とらほー🐯



@TigersDreamlink 素晴らしい タイガースは死なず



@TigersDreamlink よっしゃ〜❗️ おめでとうございます❗️ 藤浪投手次の試合も期待しています❗️






@TigersDreamlink とらほーーー🐯



@TigersDreamlink we are nasty!



@TigersDreamlink ほっとした♪



@TigersDreamlink 長くてタフな試合でしたが、勝てて良かったです。チーム一丸となって頑張ってもぎ取った白星なのでしょうね!



@TigersDreamlink 岩崎抑えじゃダメなんか?



@TigersDreamlink 中継ぎ粘り勝ち!



@TigersDreamlink 北條 マルテ 梅野 全員が効果的な場面やった いい勝利やった



@TigersDreamlink 中継ぎ最強



@TigersDreamlink 球児感動した



@TigersDreamlink 甲子園誕生日‼️㊗️勝利🎉



@TigersDreamlink いやぁ、最後までハラハラした、とらほーーー🐯



@TigersDreamlink 藤浪をヒーインに出さない 矢野の、、、 不必要なヤジを打ち消すためにも 藤浪のさらなる成長のためにも ヒーインに出すべきだとおもうんだが 残念やわ、矢野監督



@TigersDreamlink トラほーー🐯 なんやかんや1失点で抑えた藤浪をもう1回見たい笑



@TigersDreamlink 勝ちに不思議の勝ちあり



@TigersDreamlink 今日も中継ぎが頑張った。 打線はもっと援護してあげて。



@TigersDreamlink 晋太郎おかえり次も頼むで! 明日は遥人に完投して欲しいね



@TigersDreamlink ごっつぁんです!



@TigersDreamlink 勝って良かった❗また、次ですね~ファイト✊‼️



@TigersDreamlink 何とか調子上げてほしい



@TigersDreamlink 梅ちゃんタイムリーあざす‼️ 藤浪くんは…また次回。



@TigersDreamlink 次は藤浪投手に勝ちが付くといいな😄😄



@TigersDreamlink 中日も良く粘ったゲームだったな😅 どんな形でもロード前ラストゲーム勝利を掴めて良かった🐯



@TigersDreamlink 藤浪次こそは今季初勝利見せてくれー!



@TigersDreamlink 久しぶりに藤浪見れて幸せでした!! 島本くん勝利投手おめでとです!!(*^▽^)/★*☆♪



@TigersDreamlink ハラハラゲーム勝った!!よーし虚人とゲームさを縮めたぞー明日から広島戦勝つぞー(^o^)/



@TigersDreamlink ウル虎ほ👏👏👏



@TigersDreamlink 藤浪よしよし 次にも期待!!



@TigersDreamlink 個人的にはいい試合だったと思う。 藤川選手が1点取られたのはあせったけどね💦 3番から6番は固定で良いかも マルテ好きなんでw という事で、とらほー



@TigersDreamlink 関テレ延長とかいうて二分ぐらいで終わってんの草生えるわ本間



@TigersDreamlink 藤浪お帰りなさい!次も頼んだでー!



@TigersDreamlink とらほー\(^o^)/ 山本昌さんの解説良かったね 藤浪がボールがすっぽ抜けるのか良く分かった 良くなる方向に向かってるみたい 次回の登板頑張れみんな応援してるよ 矢野監督つながりで山本昌さん投手コーチになってくれないかな



@TigersDreamlink よっしゃっしゃ^_^


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

       
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット