2
2

<ウエスタン・リーグ:阪神3-8ソフトバンク>◇3日◇鳴尾浜

7月26日に出場選手登録を抹消された阪神ラファエル・ドリス投手が、降格後初の実戦で炎上した。

ソフトバンク戦の9回に登板。2安打2暴投を記録するなど3点を失った。また、同じタイミングで2軍落ちした能見篤史投手は8回から登板し、1回を3者凡退。金村投手コーチは能見について「身体を休ませる意味での抹消でもあった。(再昇格も)視野に入っている」と明かした。





ドリスは やる気の問題やろ



今日のドリス3失点中2失点ワイルドピッチやけどキャッチャー長坂で取れるわけないわな しゃーない



@teru_hanshin ドリスの暴れ球は捕手がね・・・誰でもってわけにいかないから。






ドリス気持ち切れちゃってるぽいな




ドリス炎上したらしいけど俺は応援してるで



ドリスが二軍で打ち込まれていよいよオネルキ残したのが正解になってしまったね



ドリス下で燃えたんか ゆっくり調整してくれ



2軍のドリス草



今日実感した事 ドリスは梅ちゃんじゃないと無理!! 改めて梅ちゃんの偉大さを再確認しました( ˇωˇ ) pic.twitter.com/xVY8LCwrHd



ドリスあかんか



@hanshintigersjp 二軍でもドリスはドリスやったか…



ドリスに捕手陣がボコられてるのか?



ドリス鳴尾浜でも劇場ってマ!?



@kihakunosuingu え❗2軍でもワイルドピッチ(笑)ホンマ大丈夫なのか❓ 頑張れ❗頑張れ❗🔥🔥 ドリス、今晩のタイガースも 頼みます❗



おっちゃんには鳴尾浜暑すぎた。ほぼ火傷や。木浪、能見、ドリスを見に行った。木浪は3安打、能見も良かったがドリスが酷すぎた。キャッチャーが梅ちゃんなら止められたのか?3つも暴投や。でもその前にタイムリーも打たれてるしなぁ…暑かったのか?そんなん相手も同じやし、客席も暑かったんやで



ドリスは梅ちゃんありきやから、梅ちゃん程の捕手がおらんチームは、ドリス獲得してもマイナスになりそう



梅野のいない二軍でドリスが登板すると暴投ばかりになって、ドリスの株がかなり落ちるから他球団は中々獲得に動けない!



ドリス残留してくれよ? 出たらどこかにはとられるやろうから、絶対打てやん



二軍でもドリス劇場やってたんか



今日は鳴尾浜でちょっとだけファーム観戦😇 木浪応援📣 8回能見さんからの9回ドリス😇 はい、阪神まけほー😇 もうドリスのワイルドピッチとデッドボールのドリス劇場しか頭に入ってけーへん笑 pic.twitter.com/Ag0LCLZZx0



なんかドリスかわいそうだわ どうすんだよ



まあ並以下の捕手じゃドリスの球捕れないで。梅野ですら捕れない時あるんやし(150km/h台中盤のワンバンストレート)



ドリス二軍で3失点って事件やないかい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title