2

<広島10-5阪神>◇4日◇マツダスタジアム

スクランブル登板の阪神浜地真澄投手が2イニングを無失点に抑えた。

先発岩田の降板を受けて3回から登板。4回には2死一、二塁と走者を背負ったが、最後は初回に3ランを放っているメヒアをカーブで三ゴロに仕留めた。

浜地は「負けている展開で行くことが多いので(チームに)勢いを付けることを意識している」と自覚十分。矢野監督も「しっかり自分の投球をしてくれた」と評価した。





浜地君 敗戦処理とはいえ 結果残し続けてるし 一軍に必要なピッチャー 阪神浜地が緊急登板2回0封「勢い付けること意識」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190804-08041104-nksports-base 



阪神の先発、そろそろ岩貞、秋山戻ってきて欲しいな〜。藤浪ももうちょい使ってみてからで良かったんではないかと、、浜地の先発見てみたいし、才木も戻ってきて欲しい現状。。笑



浜地先発させたらいいのに(・_・;



浜地いい感じやん! 点差なんか関係なくビシッと抑えてくれ!




今日の阪神の負け試合の中での収穫。 ・原口選手2ランホームラン。 ・糸原選手がチームでは、2ヶ月ぶりの満塁でのヒットとなる走者一掃のタイムリー。 ・近本選手4安打猛打賞。 ・浜地投手2イニング無失点。 ・岡本投手2イニングノーヒットピッチング。 大いに収穫ありこれは今後につながる。



岡本ありがたすぎるな 高野・浜地も有難い Aチームとそれに準ずる投手使わなくていいもん



浜地高野岡本おつかれさん! 高野は2イニング目に少しヒット固められたけど前評判よりはずっといい感じだぞ!



負けててももう高野や浜地の好リリーフに近本や大山高山ソラーテがアピールしてくりゃいいよ



いいぞ原口! 浜地もナイスピッチング!! 5点差いけるぞ!



浜地くんは 今年 中継ぎしてるけど 将来 先発を必ず任せられるはずだから いい経験してるよな ある意味 藤浪くんも二軍で調整するより、一軍で今日みたいな試合で投げてもいいんじゃないかと ふと思う🤔



浜地投手いいぞ🎵



浜地いいよー ほんまありがたい。



浜地いいねぇ🤔 ロングリリーフできるのほんと使い勝手いいし三振も取れるし!



浜地いいぞ!ストレートのキレがいい!変化球を含めたコントロールもいい! 簡単には打たれへんよ!



浜地いいなー #阪神タイガース



浜地いいね!!



浜地、いいぞ!



浜地のほうがよっぽどいいピッチングしてるやん



今日なら、浜地先発の方がよかったかもw ジョンソンのカーブの抜き方を教えてもらったらいいのにw



浜地をもう一回先発で試してもいいと思ってるん自分だけ??



浜地くん今日もいいなあ いつか先発で見てみたいものだ #hanshin



素晴らしい! 浜地くんいいよー


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title