2

<広島10-5阪神>◇4日◇マツダスタジアム

阪神の2番糸原健斗内野手が意地の2点タイムリーを放った。

8点を追う7回。先頭北條、原口、近本の3連打で作った無死満塁のチャンスで広島遠藤の146キロをセンターにはじき返した。先頭の4回にも中前打を放っておりマルチ安打。チームの敗戦に「今日は何もないです」と言葉少なだったが、キャプテンが攻撃の見せ場を作った。





ソラーテはまだ我慢しよかな…ロサリオの時もこんな感じやったけどw 糸原か高山外さなな 意地でも福留を使う理由が分からんw



さすが糸原。キャプテンの意地。



負けたね😓 今日は原口のツーランと糸原の走者一掃のツーベースがハイライトになったけど、個人では近本だね‼️ よう打つね‼️ 原口がツーラン打った後の打席では一瞬いったかと思った‼️ 心配なのは大山だね。今日はことごとく凹まされて。 更にキツいヤジがね…。




【阪神】 糸原 意地の2点タイムリーも・・・  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201908040001075.html  「今日は何もないです」 (ニッカン)



糸原外して北條にしようとか思ってたけど走者一掃打ったな よう打っとるわ……みんな使いたいな もう内野5人にしよか



近本4安打原口本塁打糸原走者一掃タイムリーでポジるか



今日の阪神の負け試合の中での収穫。 ・原口選手2ランホームラン。 ・糸原選手がチームでは、2ヶ月ぶりの満塁でのヒットとなる走者一掃のタイムリー。 ・近本選手4安打猛打賞。 ・浜地投手2イニング無失点。 ・岡本投手2イニングノーヒットピッチング。 大いに収穫ありこれは今後につながる。



はい、オワタ。 マケタデー。グッチの2ランと糸原キャップの走者一掃だけやったねー



ホント完全アウェー感満載😅 糸原の走者一掃のタイムリーツーベースで盛り上がったんだけどな…。 この日1番のコール‼️ https://t.co/rTcxPqsUkH



糸原の、走者一掃打が抜けてしまいました。3打点おめでとう!このタブレット、アホ過ぎてやってられん! https://t.co/fMQuhRUytu



\\ 糸原先輩走者一掃タイムリーヽ(〃v〃)ノ✧。* // pic.twitter.com/ZFCXK5i1B7



糸原走者一掃打ってる~~~~


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title