1

 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2019年8月6日 神宮)

 阪神の新外国人・ソラーテが豪快な一撃で追加点を叩き出した。

 1点リードの2回、先頭打者で打席に入り132キロのチェンジアップを捉えて右翼ポール際へ吸い込まれる今季4号ソロ。これまで3本はすべて右で、左打席で待望の一発となった。ダイヤモンドを1周すると、ベンチ前では矢野監督も愛称の「セクシー」と叫んでハイタッチを交わした。







阪神の新助っ人・ソラーテ選手が二回、左打席で待望のホームランを放ちました。セクシータイム復活、期待してまっせ〜〜。 #ソラーテ #セクシータイム #阪神 #夏のロード #サンスポ大阪整理部 阪神情報はサンスポ  https://www.sanspo.com/baseball/pro/tokushu/tigers.html  pic.twitter.com/jPR09XXFbT



ソラーテ左打席でも打ったか。 阪神にはたしかにいない選手やな! スライダークルクルマン恐怖症笑 #阪神 #ソラーテ



大山タイムリーとソラーテ弾でまーた阪神ファンの手首が高速回転してるのか #hanshin



阪神・ソラーテが4号ソロ!打撃力発揮✨ (デイリースポーツ) よしっ!!👏👏👏🤨  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190806-00000128-dal-base 



ソラーテ打率は低いけど、ホームラン打てるから、今の阪神にちょうどほしい選手やと思うで #hanshin




阪神ソラーテ、もう4号打ったのかw 初左HR 右も左も長打力あってええやん(*^^)v



ソラーテ、阪神が打率を我慢できるかの問題だけど10試合でホームラン4本って普通に四番任せられる助っ人来たんじゃない?



今日は神宮のヤクルト×阪神 セクシータイムのソラーテ選手ホームラン打ってくれた😘 セクシー繋がりで応援しちゃう💙 #セクシータイム #ソラーテ #SexyZone pic.twitter.com/YGDzXT9MW2



ソラーテの左打席はホームラン性の当たりやけどファールで切れる打球があったから、正真正銘のホームランになって良かったねぇ にしても早くも4本目か 阪神も全然可能性あるよな



阪神ファンがあまり見てない(中継ない)日に叩かれがちな大山、ソラーテがのびのび打っていくスタイル



ソラーテの1発で1点追加!阪神2点リード!😆 セクシータイム❤開演👍😍



ソラーテ、ここまで良くも悪くも阪神ファンがずっと「こんなの欲しい」って言ってたソトにそっくりやん



ソラーテとかいう珍しく当たりっぽい阪神さんの助っ人



ソラーテだめだめいわれているけれども もう4号って結構すごくない? プロ野球 - 2019年8月6日 ヤクルトvs.阪神 テキスト速報 - スポーツナビ  https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019080601/text 



ソラーテ打ったんや(; ;) 阪神頑張れ!!






ソラーテ、阪神のソトだった



前のゲームで怠慢プレーと過剰パフォーマンスで?途中交代で、今日は下位に下げられたが、ソラーテはセクシーに奮起してくれたw #hanshin #阪神 2-0 ヤクルト



阪神の二遊間は守備どうなのかな? 糸原とソラーテか…



あれ?いつの間にか阪神が2点目、、と思ったら、 ソラーテHRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! やっぱり私がちょっと目を離すと点が入るwww(泣笑)



阪神のソラーテさんよう打つなぁ…



2回ソラーテのホームラン 阪神2ー0ヤクルト #阪神タイガース 久しぶりにええ展開



2回、ソラーテが左打席で右翼スタンドへ、パワーあふれるホームラン! 2―0となりました。 #hanshin #tigers #阪神 #npb #タイガース #ソラーテ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title