2

 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2019年8月6日 神宮)

 阪神・ガルシアが“トンネル”から抜け出せない。

 先発して5回まで1失点に封じてリードを保っていたものの、6回2死二塁で中村にチェンジアップを捉えられ左翼スタンドへ逆転2ランを被弾。球数は100球に近づいており、この回限りで降板する可能性もあっただけに、あとアウト1個のところで悪夢を見た。

 助っ人左腕は6月2日の広島戦で2勝目を挙げて以来、これで9試合連続白星なし。この日も悲しげな表情を浮かべて5回2/3でマウンドを降りた。





ガルシアいいねんけど、打力守備力不足の阪神には宝の持ち腐れ感たっぷり(^^) せめて打てればコンスタントに試合作ってくれるから勝ちも増えるやろうが・・・



来年ガルシア残すんかな?阪神なら切りそうかー むずかしいな、居て欲しいけど



【虎投QSカウンター】 メッセ QQQQQQ 6/13 岩貞 QQ 2/5 西 QQQQQQQQQQQQQQ 14/18 ガルシア QQQQ 4/14←NEW 青柳🐐 QQQQQQQQQ 9/16 岩田 QQQQQQQ 7/13 秋山 Q 1/5 高橋遥 QQQQQQQ 7/11 #阪神 #スポニチ #チャリコ遠藤



また阪神エラーかよ。。 ガルシア大丈夫かな😵😵



またガルシアが6回に爆発してる




あぁ、ヒットなのか… 何はともあれ2割打者への死球が痛すぎるわなぁ。 でもガルシアは頑張っとる。 打線はもっと打ってくれ。 ブキャナンなんて阪神以外は打ってるやろ… ドリスとの兼ね合いで、今日投げた後抹消されるやろうけど、必ずまた出番は来るから腐らず助けてや。



またガルシア6回で燃えてんじゃねえか。何回やるねんそれ



また糸原とガルシアか! もうええて!



帰宅 S3ー2T ガルシアまた6回につかまったか… #tigers #ぶち破れオレがヤル



またガルシアが7と関連してて草



ガルシアまたやってるやん



またガルシアの突如の乱調かな…😢あかんやん💢💢💨  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1158693816309649408 



またガルシア引っ張って負けるのか 矢野って学ぶことないんかな?



また中盤で捕まったのかガルシア



ガルシアまた勝ちつかないような投球してる



ガルシアまたここで打たれるか。。。



またガルシアやりよった



またなんかエラーかしたん?そろそろガルシアキレるで🤦



またか… 今年はエラー絡みの失点多すぎだよなぁ ガルシア また乱れなければいいが 😑



@hanshintigersjp はぁ😞💨 ガルシアの勝ちが消えるし😰 坂本出すからやろ😠 最初から梅ちゃん出しとけ‼️



ガルシア…タイガースの先発投手陣、勝ち中々つかんなあ。 中村の逆転ホームランは痛いなあ(T_T)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title