2

<ヤクルト4-3阪神>◇6日◇神宮

阪神近本光司外野手は3三振で小休止となった。1回に先頭で空振り三振を喫するなど、右腕ブキャナンに苦戦。

4打数無安打に終わり「少し考えすぎたところがあった。シンプルにやっていきたい」と反省した。8月はここまで全4試合でマルチ安打を記録して計17打数11安打と大暴れしていたが、今月初のノーヒットとなった。





【阪神】 近本 少しお疲れ?今日は4の0  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201908060001035.html  「少し考えすぎたところがあった。シンプルにやっていきたい」 (ニッカン)



近本4の0おけ 明日も頼みます



あ、近本ノーヒットやん




近本北條糸井マルテソラーテ大山の並び どう考えてもベストなんだが



今日の最終回~近本😁 https://t.co/RDKFYV7M5n



今日の阪神タイガース。 負け。 ダメダメ。 捕手を代えてもダメなものはダメなのか。 失策は必須だね。 今日は一、二番がね。 ただ近本に関してはいつも何かしらの役には立ってるしあまり責められない。 福留に過度な期待と負担をかけるのはそろそろね。 代打陣の非力さも目立つ。恐さがないんだよね。



高山盗塁せんかったら良かったのに… 今日当たってないとはいえ後半戦好調の近本か常に当たってない糸原 どっちと勝負するかなんて誰でも分かるっしょ 案の定糸原5タコ #阪神タイガース #hanshin #tigers



糸原今日5打席で13球しか投げさせてないんだよ?調子悪いなら自分の良さである粘り出してくれよ。 近本にはなんも言えないよ。最近気持ち悪いほど打ってたし、最低限球数稼げてるし。



近本めずらしく無安打だけど敬遠かぁ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title