2

<ヤクルト4-3阪神>◇6日◇神宮

この日出場選手登録された阪神能見篤史投手は貫禄の完全投球だ。

2点ビハインドの8回に登板。先頭6番村上から三振を奪うなど、3者凡退に仕留めた。

「ゼロに抑えられて良かったです」。リフレッシュも兼ねて2軍調整に入っていたが、1軍再昇格して即好投。頼れるベテランが帰ってきた。





阪神能見が貫禄の昇格即完全投球「ゼロで良かった」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201908060001029.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_ogp  うんうんっ!みたみたっ!((o(*゚▽゚*)o)))



阪神能見が貫禄の昇格即完全投球「ゼロで良かった」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190806-08061029-nksports-base  ほんとに40歳か?笑



能見さんもサクサク三者凡退👍💕 阪神はサクサク三者凡退されたら アカンで‼️😤😡




神宮で今日盛り上がった場面 0.ソラーテHR 1. 鳥谷代打でてきた時 2.高山代打でてきた時 3. 原口に変わった時 4.能見さん出てきた時 他も色々あったけどね 1番声あがったのは、 花火の時と、、 他球団の途中結果が出た時 横浜がんばれやー!っていう阪神ファンの叫びだった笑



今日の阪神の負け試合の中での収穫。 ・ソラーテ選手来日初の左打席でのホームラン。 ・糸井選手猛打賞。 ・守屋投手、浜地投手、能見投手無失点リレー。 ・代打鳥谷選手のヒット。 それなりに収穫はある。 けど浮上するにはもっと収穫のある負け試合じゃなきゃダメだよな。



まけほ ヤクルト4×3阪神🐯💦 今日は 猛打賞の糸井さん👏👏 先制点の大山くん👏👏 ホームランのソラちゃん👏👏 ナイスピッチングだった浜地くん能見さんにも👏👏 それとリードされたくらいで負けたじゃ ヘッタクレじゃ言わんでええんじゃ💢クソ腹立つんじゃ😤💢 今日も応援お疲れさまでした🙇



能見さん サクサクっと片付けました❤️ #阪神



んーなんか阪神に逆転する雰囲気ないけど… 能見のテンポいい快投が流れ変えてくれるかなー #阪神タイガース



能見さんこんがり❤️ キレが戻ってました❤️ #阪神 #能見 pic.twitter.com/tEZWVVpn7O



能見さんが下を向いて歩いて帰ってるところに寄っていく原口くん pic.twitter.com/ixc9iaiKga



能見完璧



能見さん完璧、素敵…



能見さん良きリフレッシュが過ごせたのかな☺️☺️この回完璧圧巻素晴らしい👏🏻👏🏻



能見さん復帰登板完璧


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title