2

7日ヤクルト戦(神宮)に先発する阪神青柳晃洋投手が、西流の調整術で猛暑を乗り切る。

甲子園での投手指名練習に参加。開幕から夏場のこの時期まで先発ローテーションを務めるのは自身初めて。「この時期、試合にどれだけ体力を残せるか。1週間トータルで、次の試合にどうやってベストを持っていくか」と先輩の西から夏対策のアドバイスをもらった。前回の登板後、ランニングの本数を減らすなど夏仕様の調整を行った。フレッシュな体で6勝目を狙う。





明日8月7日18:00より神宮球場にて東京ヤクルトスワローズ戦!予告先発は阪神・青柳晃洋投手!ヤクルトは石川雅規投手です。青柳投手のテンポの良いピッチングでスワローズ打線を封じ込め、チームの連敗をストップしていただきましょう! #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル pic.twitter.com/LaDxSXdoUI



@TigersDreamlink チームの連敗の原因はエラーにある



@TigersDreamlink 頑張れ青柳投手!チーム一体になって、必ず白星を勝ち取って欲しいものです!



@TigersDreamlink 最年長頑張ってチーム引っ張れよ



@TigersDreamlink もう、とにかく勝って‼️ それだけやから‼️🐯



@TigersDreamlink 最下位争いにならないように頼みます!!!



@TigersDreamlink キャッチャーは誰だろ?




@TigersDreamlink 明日は守備練めっちゃして青柳のピッチングを助けてくれ



@TigersDreamlink しっかり毎回エラーして勝てるのかなぁ?ww



@TigersDreamlink 青柳 頑張れ✊‼️打って繋げろ❗エラーするな‼️



@TigersDreamlink 青柳さん心配だなぁーもういっそのことヤクルト戦に高橋遥人とか西とか投入して確実に勝ちを取って欲しいわw



@TigersDreamlink どうせエラーするんだし植田でも出しとけ



@TigersDreamlink 自分の仕事が一人一人出来ればいい試合できる。



@TigersDreamlink オールスターで哲人が「フィールディングで揺さぶるからな」って予告してたから勝てるわけないです。青柳揺さぶられたらすぐ崩れるやん。



@TigersDreamlink ヤクルトに負け越したらAクラスは諦めた方がいい



@TigersDreamlink 封じ込めても打てない定期



@TigersDreamlink 青柳頑張れ‼️とにかく守備は本職の方でお願いします🙏



@TigersDreamlink 青柳はまた我慢の試合になるやろな



@TigersDreamlink 青柳選手、勝ちめざして頑張ってください!! ヤクルトに勝ちましょう!! #青柳晃洋 #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@TigersDreamlink しかしまあ、打てまへんね。



@TigersDreamlink 北條スタメン出せ定期



@TigersDreamlink 青柳の暴れ球が荒れ球になってくれたらありがたい



@TigersDreamlink 明日のスタメン 1(中)近本 2(二)糸原 セカンドね\_(・ω・`)ココ重要! 3(右)糸井 4(左)ソラーテ 彼しか4番のスイングしとる人おらんやろ 5(三)大山 今日みたいな左方向への打ち方でもええやん、センス感じたわ 6(一)マルテ 7(捕)梅野 8(遊)北條 ←出してやれよ 9(投)青柳 ←ゲッツーだけはやめろ



@TigersDreamlink とりあえず、ヤクルトで負け越したら、Aクラス諦めて下さい。



@TigersDreamlink どこのチームなら勝てるん?カモにしていたDeNAにも負けだしたし、もう来年に期待。 目指せエラー100



@TigersDreamlink 打たせてとるピッチャーを守るのは失策王チーム。う〜ん、噛み合わん



@TigersDreamlink 明日も負けたな



@TigersDreamlink 大山の4番は暗黒臭がムンムンムンジェインやねんけど、如何せん変わりがいない。消去法でマルテでええけど…



@TigersDreamlink ブキャナンから2点しか取れない打線じゃ完封勝ちじゃないとかてないんじゃない?



@TigersDreamlink 年間100失策は越えるペースやもんなぁ。 あれだけ守備位置いじられたら選手も大変やろうけど、根本的練習不足は否定できんやろ。 このカード負け越したらもう今シーズンもいよいよ終わりかもな。



@TigersDreamlink 青柳 アデランス出来たか?



@TigersDreamlink とにかく勝つしかない‼️青柳頼む🙏



@TigersDreamlink コメント無しや😡しっかりせんかい!



@TigersDreamlink そろそろ勝ってほしい



@TigersDreamlink 明日か明後日、勝てたら良いですね!明日は青柳投手の打たせてとるピッチングに期待!



@TigersDreamlink 青柳はゴロP また守備ミス、エラーで負けるでしょう わかってます



@TigersDreamlink 石川から打てなかったらもう最下位決定やで 2年連続最下位決まりかな



@TigersDreamlink ハイハイ明日もエラーからの失点がありそう⁉️🦁青柳も打たせ取るタイプだからね たまには大量得点してくれればいいのだが🐥 まぁ〜それは無理か⁉️🙈 明日こそ涙が出てこない試合を見たいのだがぁ〜🐯



@TigersDreamlink 明日こそ‼️ この3連戦はずっと同じ外野席で参戦 勝ち越したい‼️



@TigersDreamlink 打率は3割で 守備率は10割と言うのは 贅沢だよなぁ。 明日こそエラー無し シマった試合で 勝ちたい!!



@TigersDreamlink 四番 サード ソラーテ



@TigersDreamlink ソラーテ シーズン 40本ペース



@TigersDreamlink …守備は本職の方で!ぶち破れ明日は守備を本職に戻す。そうすれば勝てる



@TigersDreamlink 福留は代打にしてソラーテをレフトで使った方が良い。何で北條とか鳥谷出さないの? 大山は先週までとは違ってかなり良いバッティングだったから明日も青柳を援護してあげて。あとは飛んだボールを外野フライではなくヒットにできるか。 今日は先発ガルシアが調子良かったから青柳も好投期待してます



@TigersDreamlink ぶち破れ 青柳頼む🙏🏼 みんな エラーなくして、 気持ち切り替えて 頑張れー🔥 明日こそ、勝利やー🐯😆



@TigersDreamlink 大山 見栄はるくん にしか 見えない



@TigersDreamlink 青柳 頼む



@TigersDreamlink 明日は死んでも勝て。 最下位のチームに負けてんじゃないよ。 今日打った人がスタメンでエラーしたのは控え、極端だか、そのぐらいやっても良い



@TigersDreamlink 青柳さん頼みます🙏



@TigersDreamlink 青柳かぁ 怖いなぁーー



@TigersDreamlink 青柳頑張れ 先のこと考えて福留を使うより高山スタメンで 福留代打でええやん ソラーテはどこを守らせるか悩むね



@TigersDreamlink よーし‼️今度こそ勝つぞ。青柳‼️



@TigersDreamlink 頼むで!青柳



@TigersDreamlink テンポの良いピッチングで小気味よくエラーされたら勝てるもんも勝てんわ‼



@TigersDreamlink アカン!また当てにならん!



@TigersDreamlink エラーだけは絶対にするなよ!



@TigersDreamlink 守備重視のスタメンにしないと勝てないよ わかってる?



明日7日の試合は対ヤクルト戦 神宮 18:00開始です 予告先発 阪神:青柳 晃洋 ヤクルト:石川 雅規



#阪神タイガース #hanshin #Tigers 明日の阪神の先発は勝ちから2カ月弱遠ざかっている青柳。勝ちは付くのでしょうか?



明日の予告先発‼️🐯🐧 神宮初戦は阪神の負け😭🐯💦 明日に切り替えろ‼️ 先発はこの2人。 阪神青柳投手VSヤクルト石川投手‼️ 明日こそはキャリアハイ6勝目を。 サブマリン青柳君が勝利を目指す‼️ 相手は石川さん。WHIP1.14... なかなかの数字やね🐧🙄 ベテランの凄みに負けるな、猛虎打線‼️😐🐯 pic.twitter.com/mOrkmnAEM5


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title