2

 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2019年8月7日 神宮)

 阪神・青柳が5回7安打6失点でKOされた。

 2回まで無失点と上々の内容で立ち上がりを終えたが1点リードの3回に2死二塁から太田に右翼線を破られる適時二塁打を許して同点。さらに4回には2四死球で作った1死一、三塁のピンチで村上に甘く入った直球を右中間スタンド中段に運ばれる勝ち越し3ランを被弾した。

 要所での制球ミスが目立ち、5回までに6点を失いこの限りで降板。6月12日のソフトバンク戦で5勝目を挙げてから6試合連続で白星を手にできなかった。





5回6失点の青柳がタイガース一番の勝ち頭なんです そらよわいわ



内容ばか悪くて6失点の青柳落とさず、フォアボール多いけど要所を締めるピッチングで5回1失点の藤浪落とす。差別ですか?調整って今までどんだけ時間をかけて調整してたん?もう投げさせていかな。



すえきちの“虎“から目線(2019.8.6#555) さあ、タイガースの先発投手です。 ✨青柳 晃洋#50✨ ⚾️今シーズン 16登板 5勝 7敗 42失点 防 3.50



(この青柳の雰囲気…援護なく6点くらい取られて降板したいのに懲罰で続投指示されて仕方なく投げてるんやなぁ…かわいそうに…) #阪神 #hanshin pic.twitter.com/oUjh8AEuWj




改めて… 逆球を投げた青柳は悪いけど、失投を逃さず確実にモノにした村上はさすがやわ 阪神の打者は失投をモノに出来ない、この差は大きいやね



仮に青柳落としたらもう先発できる人おらんね。 投手王国阪神がここまで投手に苦労することになるとは



@hanshintigersjp 阪神青柳のメンタル面を鍛え直せ。阪神青柳はテレフォン人生相談に電話相談してメンタル面のアドバイスを貰いなさい。



はんまに阪神のピッチャー終わってるなふざけんな何点とられるんや青柳 #阪神タイガース



ゲッツーからの二死走者無しから、どうすりゃ押し出しになるんだよ!ホント青柳見たくない!二軍行ってくれ! #タイガース #阪神 #tigers #阪神タイガース #hanshin #hanshintigers



#阪神タイガース 青柳、失投 ➡押し出し、さらに1点(T_T) 阪神ファンの犯罪係数250 ➡すみやかにメンタルケアを  受けてくださいw #アニメ #サイコパス



青柳も2軍やね こんだけ あかんのが続いたらなぁ #阪神 #タイガース #阪神タイガース #tigers



【一軍】公式戦【阪神1-6ヤクルト】 5回裏 スワローズ追加点 投手:青柳 打者:中村 結果:押し出しのフォアボール  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



阪神ボコボコやんけ!! ヤクルトには勝たなあかんやろ! 青柳最近あかんすぎるわ!



7月26日〜8月の阪神先発陣 髙橋 5.1回2失点 西勇 5回2失点 岩田 3回9失点● ガル 5回2失点 青柳 6回3失点●QS 藤浪 4.1回1失点 髙橋 5.2回7失点● 西勇 6回1失点〇QS 岩田 2回7失点● ガル 5.2回4失点●



青柳パンパンですまんwww阪神ブルペン動かすの遅いぞぉwww



もう1度だけ言う 阪神 自分の危機的立ち位置見えてるか?ってことや 青柳、去年と変わらず最下位チームに打ち込まれて 自ずと!金本監督の頃と変わらん順位が待っとるぞ! 何が矢野監督7月早々に続投やねん! あほか! これくらいのこと言う阪神ファンおってもええやろ! #hanshin pic.twitter.com/L4qS29iMl4



阪神は投手が良い、って言われているけどそれ中継ぎ陣なんだよな。先発は不安定……青柳、今日も5失点か。試合作れないなぁ。そして打線は相変わらず打てないわね。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title