1




ヤクルト 11 - 2 阪神 [負] 青柳5勝8敗0S [ホームラン] マルテ ソロ10号  http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20190807.html  pic.twitter.com/gbsSeUbHp2



@TigersDreamlink 【急募】阪神タイガースを強くする方法



@TigersDreamlink 弱くて草



@TigersDreamlink 見事なボロ負け。 ホームラン打たん4番大山に何時まで拘るつもり? もっと実力付けてからでもええやん。 #hanshin




@TigersDreamlink タラタラ負けてんじゃね~よ。






@TigersDreamlink 首脳陣をOBで固めるのはやめて下さい。 実績のある方にコーチなどはお願いしたいです。 ずっと言われている育成が出来ていない状況を変えていかないとペナント1年間戦えません。 是非オフはビシバシ育成頑張って下さい。 今年はお疲れ様でした。 近本くんの記録だけが楽しみです!!



@TigersDreamlink はやく来季の組閣準備はじめろや もたもたしてる暇ないぞ どうせ監督は変わらんのやから 二軍をそのまま一軍にあげて 勝てるほどプロ野球は甘くないやろ あなたたちマスコミもチヤホヤしすぎ 暗黒時代を自覚しろや!!!



@TigersDreamlink 今更やけど、若手の育て方下手やな



@TigersDreamlink これは最下位ですね



@TigersDreamlink おれたち阪神ファンはいったいどうすりゃいいの?( ˘_˘ )



@TigersDreamlink 近本さんのはエラーじゃないです😢



@TigersDreamlink 福留スタメン、大山4番とかいう縛りしてやんとはよ本気出そうや



@TigersDreamlink 今年も最下位やんけ



@TigersDreamlink 青柳は疲労回復も含めて1度二軍落としてあげたら? 去年までローテいたわけじゃないし疲れてると思う



@TigersDreamlink 今季オワタ\(^o^)/



@TigersDreamlink 弱くても勝てます!



@TigersDreamlink まぁ、しばらくは我慢やな… そんな短期間で急に強くなる訳がない✋



@TigersDreamlink とらほー



@TigersDreamlink 去年のリプレイ劇場開演!



@TigersDreamlink この2戦のスコアを見たら、どちらが最下位か分からなくなるぞ。



@TigersDreamlink 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! 最早、笑うだけだ



@TigersDreamlink 昨年のヤクルト戦10連敗フィニッシュを上回る11連敗フィニッシュでも狙ってるんですか?



@TigersDreamlink どうせクライマックスも無理そうなので福留より高山島田の方を使って欲しい



@TigersDreamlink マルテのホームラン最高!



@TigersDreamlink 2点も取ったんだええほうやろ()



@TigersDreamlink 岡本て33歳やん。 もうダメだわ。 二軍に若いの居るやろ! #hanshin


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title