2

 阪神のランディ・メッセンジャー投手(37)が週明けの12日にも再来日することが7日、分かった。右肩の治療とリハビリのため、球団に申し出る形で7月27日に米国へ一時帰国。右腓骨(ひこつ)骨折から2か月で復帰した一昨年と同じ病院で、十分な診察や処置を受けたもようだ。

 来日10年目の今季は13試合で3勝7敗、防御率4.69と苦しんでいるが、目標のCS進出へ不可欠な先発の柱。今月中の復帰を目指し、再来日後はファームでリハビリを継続する予定だ。





ランディ、嬉しいけど無理せんといて 【阪神】メッセンジャー、12日にも再来日…今月中の復帰目指しリハビリ継続予定(スポーツ報知)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-00000327-sph-base 




【阪神】メッセンジャー、12日にも再来日…今月中の復帰目指しリハビリ継続予定 : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20190807-OHT1T50327.html  誰だよ「このまま退団」とか言ってたの(ゲンダイだ)。まあ功労者だしいい終わり方してほしいね



青柳投手も勝てなくなっちゃってる。メッセンジャー投手も離脱しちゃってるし、阪神の打線で投手陣が崩れると厳しいな。



#阪神タイガース おはようございます。 ヤフーニュースのぞいたらメッセンジャーが来週にも再来日すると😁💕出てました👍 十分な調整をして今の阪神をなんとかして🙏💦 と願うばかりです😅



ほんま、マスゴミ、スポーツ紙、週刊誌はいい加減やな、メッセンジャーこのまま退団?12日に再来日するやんけ!憶測ばかりで記事書きやがって!何のために番記者で貼りついてんねん?無能か!



マジでゲンダイの記者は謝罪会見しろ!(笑) 【阪神】メッセンジャー、12日にも再来日…今月中の復帰目指しリハビリ継続予定(スポーツ報知)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-00000327-sph-base 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title