2

<阪神5-11広島>◇9日◇京セラドーム大阪

阪神浜地真澄投手が1点差に追い上げた直後の9回に5失点と炎上し、反撃ムードを壊した。

1死一塁で野間の投ゴロで二塁併殺を狙ったが、慌ててしまった」と悪送球。併殺でチェンジのはずが、一、三塁と傷口を広げて2長短打と犠飛を浴びた。「(アウトを)2つ取る場面だったので申し訳ない。1点差だったし、追い上げてのイニングだったので…。試合を壊してしまった」と猛省だった。





今日の阪神。試合に負けたのも悔しいけど、矢野さんがこんな大事な試合に采配でファイティングポーズを見せてくれなかったのが心の底から残念。なんで3回で島田なの?なんで1点差で浜地なの?



浜地の送球ミスで試合がぶち壊れましたね… 阪神ほんと守りのミス多いわ…



@bangqiu1094 下を向かない! 阪神に必要ない選手なんて一人もいません! 強くなれ!浜地真澄投手!




なんで今日の阪神は9回に浜地出したんでしょう。たしかに負けてはいましたけど一点差だし島本とかもっといい投手を出すべきだと思いました。



阪神5-11広島 虎先発高橋遙(7回失点5)鯉先発大瀬良(6回失点4)前半2裏虎先制4表逆転、8回両軍1点ずつ追加で1点差で迎えた9表虎3番手浜地の2塁への悪送球で1死1・3塁としたところから申告敬遠→3連続タイムリーで5得点され試合を壊す。ここまで守備が乱れては勝負以前の話、選手は猛省を。



ああ阪神負けた😭 まけほー😭 マルテ、糸井、高山が活躍するなど打線に明るい材料はあったが遥人の5失点と浜地の3失点が誤算だったな… 打線は得点が取れるようにはなったが投手陣が崩れたのが痛かったな… 京セラでの広島戦初戦を取りたかっただけに残念だ



まけほーです。 今日は浜地が誤算だったな… ほんで、大量リードされてからの攻撃に覇気が無い‼️ そういうとこは、高校球児から学ぶ事もあるんじゃないかと。 気持ち切り替えやで!愚痴ばっか言うても強ならんから!頑張れ阪神そーれいけいけ‼️



試合終了 阪神 5-11 広島 勝:大瀬良 負:高橋遥 浜地投手の誤算? #tigers #carp



そして知らぬ間に阪神は浜地真澄の大炎上で一点差が六点差に



え。これ浜地カッター? スイングした後のあれ?感。 #阪神 #カッター #お股本 https://t.co/0oxGHA5M4v


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title