2

<阪神5-11広島>◇9日◇京セラドーム大阪

阪神新外国人ヤンハービス・ソラーテ内野手が1軍合流13試合目で初めてスタメンを外れた。

首脳陣から休養を与えられたもので、9回代打で四球出塁。「自分では全然疲れてないと思うが、明日はまた気持ち新たにして貢献できるように頑張りたい」と話した。





阪神なんかに来たせいで陽気なソラーテが顔死んでるの可哀想



阪神ソラーテが初スタメン漏れ「全然疲れてない」  日刊スポーツ 阪神新外国人ソラーテが1軍合流13試合目で初めてスタメンを外れた。矢野監督は「ちょっと疲れてる感じもあったしね、9連戦もあったし。まぁ、いろんなことを考慮して…  https://ift.tt/2TpFydm 



リフレッシュして、明日からまたバカスカ打ってほしい! 阪神ソラーテが初スタメン漏れ「全然疲れてない」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201908090001200.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから




阪神 敗戦後に緊急ミーティング 矢野監督「一生懸命やっただけでは俺らは済まされへん」 #阪神 #タイガース ↑ それにしてもなんのミーティングをするつもりなんだろうか。問題解決できるとは思えないんだけど。大山を4番から外すとか?ソラーテはずしてCSに出れるとは思えんけどね。



阪神ソラーテもう我慢出来ないのか…マートンゴメスの幻影追いかけすぎだろ



もう1敗もできんなぁーーー!! 明日から全勝や💪絶対勝つぞ!!タイガース!! 🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌 わーーーーーーーーーーーーー 「奇跡の阪神物語」 第2話 ソラーテ今ごろ? ー完ー



そもそも野球のルールが阪神に不利すぎる 相手より多く得点しないといけないとか理不尽でしょ❗️ 「エラーが面白かったから+1点」とか「ソラーテがセクシーだから芸術点3点」とか「矢野監督がしんどそうにしてるからエラー帳消し」ぐらいしてくれないと困るよ⁉️



今年阪神で1試合連発したんって 4月ぐらいの中谷と大山、こないだのソラーテだけちゃう??



代打でソラーテとか、阪神って球団のスタメンはさぞかし打ってるんだろうなぁ



ここでソラーテ出すなら、さっきの鳥谷んとこでソラーテじゃないんかよぉwwwwww #阪神 #阪神タイガース #hanshin #tigers



勝ちに行くなら 1点差のビハインドなら 勝ちパターンの投手でも よかったのでわ たらればになるけど 阪神の本気が見られない 鳥谷さんの代打の場面もソラーテさん使う方がよかったのでわ 素人目線だけど 阪神はほんと起用法が 下手すぎる



ソラーテ出さんって考えられん、阪神矢野監督は下手くそ過ぎるやろ。



ソラーテおらんくても守備で負ける阪神



おい、阪神勝てや。 てかソラーテをベンチとかありえへんやろ! またロサリオ拾ってきたんか?



阪神は先発が6回3失点、継投で勝っていくしかないのに、病み上がりの原口リードは本人も大変よ 高山はそのままで三塁大山をソラーテに代え時と思うけど…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title