2

◆阪神6―5広島(11日・京セラドーム)

 阪神・大山悠輔内野手(24)が、2試合続けて逆転勝利の立役者となった。

 2日連続で「6番・三塁」で先発。3点を追う8回無死一、二塁から中堅フェンス直撃の2点二塁打を放った。「手応えもあったので抜けると思いました」と笑顔。チームはこの回、糸原の適時二塁打と野選の間に大逆転に成功した。

 前日10日の広島戦(京セラD)では、今季106試合目にして初めて4番を外れて6番に入った。それでも9回に人生初のサヨナラ逆転3ラン。そしてこの日は、20試合ぶり今季6度目の猛打賞。3カードぶりの勝ち越しに大きく貢献した。





今日も大山選手が6番やけど4番の仕事。ここに来て強いんか弱いんか分からん阪神様がカード2勝1敗。好きです阪神。



【阪神】6番・大山が連夜のヒーロー サヨナラ弾翌日に反撃の2点二塁打 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-00000318-sph-base  ←よかったな。活躍できる場が出来て。当分、6番でがんばってくれ。



大山はしばらく6番で もう今年は4番やらせなくてええでってくらいの勢いよね やっぱ阪神の4番の重圧って凄いんだよ



阪神の大山選手。4番を外れてもなお、4番の自覚を持ち続けているのか、2夜連続でチームの勝利に貢献した。これは大山選手の努力で掴み取った成長と言えるだろう。 大山選手には頑張って欲しい。 大山選手がどっしり4番に座ってくれるその日まで、ファン全員で待ち続けましょう! #阪神タイガース



やっと阪神ゆっくり見れました! 連夜でめちゃくちゃいい試合☺️ 大山ーーー!!今日もありがとう🥰 いい感じがこのまま続いていって欲しいです! とらほーーーーーー🐯💕




やっぱり阪神はつよいなーーー! 2日連続逆転勝ち!✨✨ なにより、大山が好調なのは大きいなー



阪神 8回に3点差逆転!矢野監督の勝負手が実る  スポニチアネックス Sponichi Annex 阪神が3点を8回に逆転に成功した。 マルテ、ソラーテの連打で無死一、二塁のチャンスを作ると、2試合続けて6番で出場した大山が、今村から中堅フェンス直撃の2点適時 ...  https://ift.tt/2KDD33a 



6番に置くことで大山が活躍できるなら6番が阪神の4番なんやろ(錯乱)



えっ...... tigers  勝ったのか! うそー!  #阪神 #タイガース #Tigers #大山



大山さんの得点圏普通にえぐいやん。 これで叩かれるのは阪神ファンが金本知憲という最強の4番を見てきたからか。  https://twitter.com/shin72826/status/1160531188252995586 



阪神勝利。何が良かったのか。8回裏ソラーテが出塁してまた大山。更に糸原。逞しくなった。藤川と一緒にどこまでも。素晴らしい勝利だった。



今日も阪神勝った~、大山も成長した。(何様)



矢野さん、大山選手は暫く6番で使ってください。 お願いします。 すぐに4番に戻すとまた打たれへんくなる。 #阪神 #阪神タイガース



大山くん大好きや🥰 阪神ちゃんは12球団の中でもトップクラスの可愛さを誇ってるからスタメンからベンチまでどこ見ても可愛いんじゃ!特に内野手の可愛さは異常。



阪神糸井いないの!? それにしても最近の4,5,6番怖いな まじで大山なんだかんだ得点圏高いし打たれそう😰 4番にいた時も火力はないと思ってたけど怖くないなんて思ってなかったし



矢野が早く大山くんを四番からはずしていたら 今頃阪神上位にいたんじゃないか? って感じがする二試合でした


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title