1







@TigersDreamlink なんで勝ってる時に スタメンいじるん笑 あと中日戦弱すぎやろ、、 中日相手やとどのチームよりも勝てる気せんわ



@TigersDreamlink ルーキーの洗礼(n回目)



@TigersDreamlink 負けちゃったかー…



@TigersDreamlink 明日はキャッチャー梅野とショート北條を頼む




@TigersDreamlink 阪神「藤浪のお試し登板...中日戦や!」 中日「プロ初先発か...阪神戦や!」 これぞ竜虎同盟






@TigersDreamlink 中日に3タテ喰らって5位とか全然想定内で草



@TigersDreamlink ガルシア...



@TigersDreamlink 初物に弱すぎるやろ?



@TigersDreamlink 山脇スコアラー復活希望。何度でも言う。



@TigersDreamlink ちょっとよくわかんない



@TigersDreamlink とらほー



@TigersDreamlink プロ初勝利与えるの得意ですね



@TigersDreamlink 雑魚すぎる



@TigersDreamlink また明日勇姿をみせてください! お疲れ様でした。



@TigersDreamlink 阪神の打者は先発初登板の投手にプロの優しさを教えてくれる優しい打線なんだよね。



@TigersDreamlink 今年中日戦本当勝てないよねぇ。。。なんでだろ?w



@TigersDreamlink ドラフト2位に負けたか こんないい投手取らなかったなんて阪神のドラフトの酷さが分かる



@TigersDreamlink 中日の梅津君、プロ初勝利おめでとう!(阪神ファンより)



@TigersDreamlink 初物恐怖症か



@TigersDreamlink まけほ😡😡中日戦弱すぎです。



@TigersDreamlink もう少し抵抗してくれ、



@TigersDreamlink 糸原 鈍足でアヘ単で守備下手なら打率もっとあげてくれ2割6分なら正直価値ない



@TigersDreamlink なんて日だ😭



@TigersDreamlink え?もう終わったん?



@TigersDreamlink 明日は勝ってください!!!!



@TigersDreamlink 一昨日昨日といい試合したと思ったらこれかい、本間阪神らしいわ



@TigersDreamlink 4安打じゃ勝てないよねぇ。投手も野手もいいとこ無し。



@TigersDreamlink いつも同じこと思ってるけど。 明日勝て



@TigersDreamlink 連夜の逆転を期待したけど あっさりと負け。😭 明日から頑張れ❗



@TigersDreamlink 初物にほんとに勝てない。 昨日一昨日がまぐれだと思いたくなかったけど、まぐれだったな。 どうしたら打てるようになるのか、勝てるようになるのか、大きな連勝できるようになるのか誰か教えてくれー 今年は何もかも諦めるよ



@TigersDreamlink 勝ったスタメンをコロコロ変えるから大型連勝できへんのやで



@TigersDreamlink 勝ってる時のスタメンいじるのやめてほしい…😓 あと、ほんま初物に弱い…弱過ぎるわ😡



@TigersDreamlink さすがに中日戦に弱すぎるってw ちゃんと勝ってくれ!w



@TigersDreamlink え?ww もう終わったんすか??wwwwww



@TigersDreamlink つまらなかったよ



@TigersDreamlink はやっ😅 もう終わったん⁉️ 高校球児の方がもっと粘るぞ💦



@TigersDreamlink ドラゴンズのスーパールーキーから1点取りました!凄い!今日は早く終わってよかったですね。お疲れ様でした。



@TigersDreamlink 初物に弱いな 今日はこれから読売を応援します



@TigersDreamlink 初回以外特に何も起こらず3時間経たずに高速で終わるの草



@TigersDreamlink 明日は勝ちましょう!



@TigersDreamlink 非常につまらない試合だほんと! まぁ負けることな仕方ない!でも同じ負けでも若手で負けた方が絶対メリットあるよ! 福留よりも高山北條糸原使っていこ! でも陽川はほんとに反対。陽川使うなら島田使ってくれよ笑さすがに一軍のレベルじゃない笑



@TigersDreamlink 勝ち星献上大好きだな



@TigersDreamlink はい、勝った時にスタメンいじって、負けた時にスタメン変えない意味わからん!!何がしたいん??右の代打陽川より中谷の方がまだええ気がするんだが



@TigersDreamlink しょうもな!



@TigersDreamlink 連敗しても、たいして連勝出来んとかいらん いつまでも鬼門名古屋とか、いらんから やる気がない奴、みな辞めまえ



@TigersDreamlink 高校生の方が点取るわ 阪神だけ金属バットでよくね?それでも負けそうやけど



@TigersDreamlink 真面目な話 ウエスタン、二軍で散々対戦してる はずなのに スコアラー仕事してんのか? 選手引退してそのままスコアラーさせてもらってノウノウとしてるのか 楽な会社だよな 阪神タイガースは(笑) 前もいったけど 無能なOBを無条件で コーチやスコアラーやらせてるから こうなるんだよ! 一軍は



@TigersDreamlink ほんま中日に弱いなぁ。龍虎同盟はどこいったんや



@TigersDreamlink 中日には勝てないなぁ😩



@TigersDreamlink 勝った日のスタメンいじくるのやめませんか…………



@TigersDreamlink 明日はがんばりましょうヽ(´o`; #阪神タイガース



@TigersDreamlink 中日に勝てない病💦早く治って~😭



@TigersDreamlink 貧打の時に決まってピッチャーが打たれる、なんでやろ?



@TigersDreamlink もー正念場の月よ?勝ちたいなら梅野捕手!梅野、梅野、梅野!秋山投手だけ原口選手!基本梅野!オールスター捕手梅野!他球団が嫌いな捕手梅野!梅野捕手スタメン固定よ!勝ちたいなら梅野捕手‼︎



@TigersDreamlink しょぼい



@TigersDreamlink ガルシア、糸原、矢野とスパイが3人いたら勝てるわけがない。 陽川は戦力外な。



@TigersDreamlink 濱中と久慈クビにしろ定期



@TigersDreamlink いい具合のスタメンを弄り回す阪神というか矢野含める首脳陣。びっくりやわ。



@TigersDreamlink 初物にホンマ弱いね。要は分析力とか適応力が欠如してるんやろうね。あとさあ、陽川に何を期待してるのか全くわかりません。



@TigersDreamlink どうしてこんなにも面白みの無い冷めた野球を堂々とファンの前で出来るのか甚だ疑問である。打席に立ってる打者や矢野は「今日は味噌カツで明日はきしめんかな~」とか考えてんねやろか。弱小子猫球団の夏はこうやってあっという間に終わんねやろな~✌😆



@TigersDreamlink 陽川まじでいらないんだが 二軍でいくら打ってようと一軍でまったく打てないなら意味ないわ もう二度と使わないで欲しい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title