2

 ◇セ・リーグ 阪神―中日(2019年8月13日 ナゴヤD)

 阪神の先発メンバーが発表され、北條が7月3日のDeNA戦以来となる2番で先発出場し陽川が左翼に入った。先発は7試合ぶりの白星を目指す青柳で梅野とバッテリーを組む。





【阪神】 1近本(中) 2北條(遊) 3福留(右) 4マルテ(一) 5ソラーテ(ニ) 6大山(三) 7梅野(捕) 8陽川(左) 9青柳(投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp がんばれーーー!



@hanshintigersjp 2番北條!



@hanshintigersjp なんで高山じゃないねーん



@hanshintigersjp 陽川、見返してくれ



@hanshintigersjp 高山でいいじゃん




@hanshintigersjp あの悲劇をまた起こす気か?



@hanshintigersjp 陽川とか勝つ気ないだろ



@hanshintigersjp なんでまた陽川なん?



@hanshintigersjp 陽川スタメンやから負け



@hanshintigersjp 陽川は思い出作りやぞ 元気でな陽川



@hanshintigersjp もろ高山嫌ってるんかなぁ、、 どうなんやろう



@hanshintigersjp 血走ったオーダー!! もう諦めたか🤦‍♂️ これは勝てないよ!



@hanshintigersjp マジで陽川レフトの意味が分からん 結果を出せているならともかく、出せてもいないし、高山の立場は? 内野手を気軽にレフトに回すのやめてほしいわ



@hanshintigersjp ソラーテまだ使う余裕あるんか



@hanshintigersjp 北條復帰きたーー



@hanshintigersjp さ〜今日も張り切って行こー😀 クライマックスに向けて👍



@hanshintigersjp 高山じゃなく陽川スタメンとかバカにしてんのか?



@hanshintigersjp 陽川くんかぁ 相手投手左やから 右の陽川くん置いたんやろうけど 今年それで成功したの見たことないねん 高山くんで押してほしかった…



@hanshintigersjp 陽川まず顔が嫌い



@hanshintigersjp 高山は⁉️陽川 監督のお気に入りなん❓ とにかく 負けたく無い。青柳 頑張れ✊‼️



@hanshintigersjp 高山出せや



@hanshintigersjp 成る程な…だから陽川か pic.twitter.com/gCf3LwpUB6



@hanshintigersjp 陽川ラストチャンスかな 高山出さない意味が分からん



@hanshintigersjp 陽川かい!!なぜ高山をスタメンじゃないの??



@hanshintigersjp 何で高山じゃ… って思ったけど陽川は大野と相性いいからか?



@hanshintigersjp 相手先発が左投手だから高山と糸原外したの?左対左とかいうレベルのタイガース貧打線じゃないと思うけど…… 勝てればなんでもいいや。



@hanshintigersjp 1巡目から代打でok



@hanshintigersjp 弱そうなオーダー



@hanshintigersjp は?陽川? 狂ってるな……



@hanshintigersjp 陽川なんかいらんて



@hanshintigersjp レフト陽川… それより糸原使おうよ。



@hanshintigersjp @sorano_16R レフトに飛ばさせへんかったらええねん



@hanshintigersjp 黙って応援しろクズ共が お前らはほんまにファンか



@hanshintigersjp だからなぜ高山を起用しないの?



@hanshintigersjp 今日は外野手2人体制か。きついと思うけど応援してるで



@hanshintigersjp レフト🦍🦍さんはまぁ対大野打率いいのでしゃーないとして、ドメさん、、??😳😳髙山でいいやん、、😔💭



@hanshintigersjp 陽川スタメンって最大の敗退行為やん!



@hanshintigersjp 陽川外野でええの? 智辯和歌山に負けるで(笑)



@hanshintigersjp 左相手なら陽川でいいんじゃないすかね。大野雄大は特に。



@hanshintigersjp ソラーテをレフトにして、キャプテンをセカンドに戻して欲しい❗



@hanshintigersjp 北條スタメンきたー🙌 今日はレフトは陽川やな



@hanshintigersjp 陽川に人質とられてんのか



@hanshintigersjp 陽川マジで氏ねよ粗大ゴミが。



@hanshintigersjp ゴリラ🦍かよ



@hanshintigersjp 陽川頑張れ💥👊😃 まあ 皆頑張れ🚩😃🚩 批判してるアホは無視😆 批判するなら 見んなよ(笑)



@hanshintigersjp もう陽川スタメンの時点で負けやろ💢 また左右病なんか?



@hanshintigersjp 右左でスタメンカエルノヤメロヤーー 梅野は評価する



@hanshintigersjp とりあえず頑張ろう‼️🐯しかない、、



@hanshintigersjp なんで高山やないのやw



@hanshintigersjp なんか馬鹿みたいだわ、こんなん見てるの 陽川使うのも北條使うのも全然いいけど未だに福留を使い続ける所が訳分からん



@hanshintigersjp 要するにゴリラ🦍に ホームラン打ってほしいんね pic.twitter.com/Y2mDJUkOkD



@hanshintigersjp これでわかったやろ? あほが選手差別しとることが 矢野ってすげーわかりやすいよな 好きな選手だけのチーム自分で作って矢野ファミリーでも作れば チームメンバー北條、福留、鳥谷、陽川この4人で 矢野ファミリーメンバーやな 特別扱いチームであほ監督あわして5人で好きなことすれば #阪神タイガース



@hanshintigersjp いい加減、陽川とか矢野のお気に入り枠もー、やめてくれ。



@hanshintigersjp どうしても左右病なんですね…カープのスタメン見習って欲しいですわ、でも勝てや‼︎絶対勝て!打て!打ちまくれ!



@hanshintigersjp 陽川、鳴尾浜行きのチケット用意しとけよ



@hanshintigersjp 大野左投なのに右打ばっかやん



@hanshintigersjp 陽川クン、見返してやろうぜ!



@hanshintigersjp 今日も負けやな。



@hanshintigersjp 陽川がんばれ頼む🙏(神頼み)



@hanshintigersjp あほのやることやな 木浪はどんなけ打っても8番から変わったことあるか? 北條はちょっと打ったら2番に昇格できらん? どんだけ北條好きねんて だいたいどこの監督も北條2番に起用するわけねーやろいや もっと野球勉強してから監督すれば 矢野木浪嫌いかこのオーダーみればすぐわかる #阪神タイガース



@hanshintigersjp ソラーテ内野守らすな😨



@hanshintigersjp 陽川wwwwwwwwwwwwwwwww



@hanshintigersjp おいおい❗高山どーした⁉️



@hanshintigersjp 勝てばなんでもいい。 個人的には高山使ってほしいけど。



@hanshintigersjp あのー鳥さんはつかわないんでしょうか笑



@hanshintigersjp なんか髙山が可哀想になってくる



@hanshintigersjp しかも木浪は大野から北條よりも打っとるし相性いいがんにそんなとこ全くみてねーやろ ただ左やから北條使ってしかも2番とか頭ん中北條しかねーやろ 木浪どんだけ打っても8番なんやこの差別 矢野まぢで監督辞めてくれま なんでこんなあほが監督なっとれんて 絶対来年監督すんなよ #阪神タイガース



@hanshintigersjp 矢野はアホか? なぜ陽川みたいなクズ使うの? 1軍に昇格した事自体あり得ないのに。 連敗確実。



@hanshintigersjp 陽川❓❓



@hanshintigersjp でた左右病。陽川がレフトで出てるのが許せん



@hanshintigersjp @sRePJddkiIYTLui マルちゃん セクシー 大山きゅん 梅ちゃん 伝説になる4連発お願いします       (*≧∇≦)ノ📣



@hanshintigersjp お前ら陽川がーーーって言う前に相性くらい見とけ。 高山が出れたとしても福留と交代。ただそれをすると3番打つ人が居なくなるから仕方ない。北條と糸原は左右病



@hanshintigersjp チャンス掴み取らなあかんで陽川!! 頑張れ!!!!!



@hanshintigersjp やるしかない😄 ただバッテリーの足は引っ張らないでくださいね😅



@hanshintigersjp 陽川レフト‼️また珍プレーやらかすわ〜!



@hanshintigersjp 高山がおらんやんけ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title