1



1





@TigersDreamlink とりあえず青柳始め、投手陣が良かったのはポジ要素かな。 打線はマジで猛省しろ、あっさり三振、併殺打じゃ点なんか取れんわ。



@TigersDreamlink 投手陣はよく踏ん張った‼️ 野手陣はカス打線何とかせえ💢



@TigersDreamlink 昨日の初回以降20イニング連続無得点か…






@TigersDreamlink なんやねんこれww



@TigersDreamlink 20イニング得点なし😹



@TigersDreamlink え、なにこれww



@TigersDreamlink おまえら点取る気ないんか? 点取らな勝たれへんねんぞ! 頼むから1点ぐらい取ってくれよ。(泣)



@TigersDreamlink 打たな勝てんわな



@TigersDreamlink 補足 阪神では4番になると打てなくなります。



@TigersDreamlink 阪神OB 「中日は三振、阪神はゲッツーという 特別ルールで試合が行われました。」 (ゲンダイ)



@TigersDreamlink 良くも悪くもBクラス同士の試合って感じ



@TigersDreamlink わけほー 投手陣は、よくやった🥺 明日は打ち勝ってくれ🔥



@TigersDreamlink 阪神っていつもより打ってる時はピッチャー炎上するし見事に無失点で抑えてる時は貧打で無援護よね… とういうか今日試合ありましたか…(小声



@TigersDreamlink こんなにたこ焼き食われへんよ〜 pic.twitter.com/kxJ3eebODj



@TigersDreamlink ようやっとる



@TigersDreamlink もしかしたらゲッツーが無ければ勝ててたかもしれない。とりあえず、お疲れ様🐯



@TigersDreamlink 陽川君!思い出作りお疲れ様! 期待にも答えられずどんなきもちだ?



@TigersDreamlink わけほー 投手陣はめっちゃよかった! 野手陣のランナー出してはゲッツー三回はあかんよ😂 あと陽川スタメンはもうええて



@TigersDreamlink 打てません、勝てません、守れません。中日に今日は引き分けました。すいませんでした。【怒る】明日はわかりません。



@TigersDreamlink 矢野の陽川贔屓どうにかしろ陽川見るくらなら中谷の打席見る方がいいわ。 勝つのがファンサービス言うけど全然ファンサービスできてへんやん



@TigersDreamlink 試合してないのと一緒



@TigersDreamlink まずは投手軍は素晴らしすぎる!! 全員に勝ちをあげたいくらい!🔥 野手軍はかなり苦しんだ。何よりも残塁祭りわっしょいわっしょい、じゃねーよ!明日は打って投手軍を助けないとね!でも、1つだけ。12イニングでエラー0は正直嬉しかったぞ🐯明日は良い試合しよう☺️






@TigersDreamlink なんやねんこの試合WWWWWWWW



@TigersDreamlink ストライ-ク‼



@TigersDreamlink 20イニング得点無しはキツイっす



@TigersDreamlink 今シーズン1番投稿が寂しいな



@TigersDreamlink 阪神だけ4残塁につき1点っていうシステムにしたら優勝できるんじゃね



@TigersDreamlink たこやきやんけ! 打線よな…ゲッツーばっかで 3塁踏めてないし… 投手陣は頑張った!



@TigersDreamlink 26個もたこ焼きを作らないでくれ… 食べるのが疲れるじゃないか!w



@TigersDreamlink あかんな〰️パッとしないな〰️5位相手に



@TigersDreamlink 打撃コーチの解雇はまだですか? #ダメ虎の夏2019



@TigersDreamlink とりあえず負けなかったからでも点が欲しい



@TigersDreamlink とらほー!



@TigersDreamlink たこ焼きのバーゲンセールだな



@TigersDreamlink 投手陣ナイスピッチングでした! 野手陣…。



@TigersDreamlink 中継ぎは鉄壁だな



@TigersDreamlink 陽川はもういい



@TigersDreamlink 今日ゲッツーめっちゃ見た気がしたけど気のせい?



@TigersDreamlink 陽川使うぐらいなら高山使ってくれ(切実)



@TigersDreamlink 収穫は青柳さんの復活と2番ショート北條さんが良かった。



@TigersDreamlink チャンスで決めてくれへんから、 ナマ虎スタジアムの放送時間も 終わってしまったやんけ・・・。



@TigersDreamlink まあ負けなかっただけ許すわ



@TigersDreamlink 2度と陽川をスタメンで使うなドアホ(`_´)



@TigersDreamlink いくら暑いからって、試合でヒエヒエにするのは勘弁してくれ。 試合はアツくてなんぼや(炎上は除く)



@TigersDreamlink 疲れました。



@TigersDreamlink 北條はええなぁー、毎日ちゃんと仕事する でもやっぱ糸井がおらんときついなぁー あと中途半端に代打で鳥谷使うんやったら別に鳥谷要らんで



@TigersDreamlink まず最初に  青柳くん。絶対今日も荒れると思ってたわ 正直期待してなかった すまん ようやってくれた で なんこれ 今どのカードよりも期待されてないであろう名古屋で行われる 阪神vs中日 Bクラス同士の貧打戦 こんなんええんか?。。



@TigersDreamlink 投手陣は神様!



@TigersDreamlink 投手陣すごい!四死球0やし、野手は土下座でもしといてくださいね🤪



@TigersDreamlink ただ疲れただけ 頼むから陽川スタメンやめてくれ



@TigersDreamlink 鳥谷は代打で見逃しすぎ。 結果変わらんのやから振ってくれや。 抑えられてる時はいつも追い込まれてる。



@TigersDreamlink =わけほ=



@TigersDreamlink 投手陣の皆さん、素晴らしい熱投をありがとう。



@TigersDreamlink ヒット8本打ってて四球7個貰ってて0点ってなんやねん😡



@TigersDreamlink 陽川スタメンとゲッツー祭りのせいやな😇



@TigersDreamlink 残塁タイガース



@TigersDreamlink もうスタメン陽川みたくないです。 耐えれません。 打席内容悪すぎる😅

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title