2


<中日-阪神>◇14日◇ナゴヤドーム

阪神木浪聖也内野手(25)が6回に追加点となる3号ソロを放った。

2点リードの6回2死。2番手三ツ間の2球目、内角に入ってきた125キロスライダーを思い切ったスイングで捉えた。完璧な当たりで右翼スタンド上段へ一直線に運んだ。

「狙い通りのスイングができて完璧でした。途中からの出場でしたが、気持ちの面でも体の面でも良い準備ができていたからこそ生まれた結果だと思います」

この日は5回2死走者なしで秋山の代打で登場。自身23打席ぶりとなるヒットを右前へ放ってチームを勢いづけると、ここから一気の6連打で先発山井をKOしていた。途中出場したルーキーが2打席連続で存在感を示した。




6回表 木浪聖也 第3号ソロホームラン!!! https://t.co/lSYyWGZQaU



木浪ホームラン嬉しいな



えっぐ木浪ソロホームラン!、!



えええ!! 阪神逆転してるやん! 木浪が菅野以外からホームラン打ってるやん!!



木浪3号ホームラン👏 木浪出てきて流れ変わったな。👍




木浪って菅野以外からもホームラン打てたのね()



阪神逆転してるやん🐯 5回にツーアウトから6連打で5点か! たまにこーゆうのあると楽しいよね👍 木浪ナイスホームラン



木浪がホームラン打っとる!!!



木浪がはじめて 菅野以外から ホームラン! #阪神 #タイガース #阪神タイガース #tigers



木浪のホームラン、あの例の秋山のホームランくらい飛んでるな



木浪のホームラン見ちゃった。



木浪がやっと菅野以外から ホームラン打った!!!!!!!!!!



あぁ〜〜今日もワイの大山が元気に2点勝ち越しタイムリー打っとる〜〜〜🤗🤗🤗 そして今日はワイの木浪が久々の安打に加えてナイスなホームラン〜〜👍👍👍👍



菅野絶対倒すマンの木浪がやっと菅野以外からホームラン打ってくれて安心した ソラーテとかいう外れ枠も出てないし勝ってるしよきよき



木浪のホームランえぐいぐらい完璧やん






おっ木浪くんホームラン打ってる(*´ω`*)



よし近本、北條、マルテのタイムリーで追い付きさらに大山の2点タイムリーで逆転し木浪のホームランで追加点を取った‼ よし今日は打線がようやく繋がりリードしている‼ このまま勝利といけ‼



木浪ホームラン打ったんや✨ 近本も頑張ってるし良し良し⚾️⚾️



せっかく北條タイムリー打ったのに、木浪ホームランなら次は木浪やな



木浪ソロホームラン!



木浪くんって時々スラッガーのようなホームラン打つんだよねぇ ガタイもいいし



木浪のホームランってなんかホームランバッターっぽい打球と飛距離だよな



久々の、ひさびさの、ヒサビサの連続ヒットで5点! からの木浪復活ホームラン! ひさびさびさに楽しく観戦(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #阪神タイガース



木浪 絶好調🙌🙌 ホームラン👏 https://t.co/aCSKxAONC4


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title