1





巨人 4 - 2 阪神 [負] 西5勝8敗0S [ホームラン] 北條 ソロ4号、福留 ソロ6号  http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20190817.html  pic.twitter.com/R6zrpF810k



@TigersDreamlink 島本の方が、能見さんより抑えまっせ。



@TigersDreamlink ホームラン2本だし実質勝ち



@TigersDreamlink 陽川スタメン→打てずに途中で引っ込める。 これ、何度見せくれるつもりでっか?






@TigersDreamlink シーズンも残り約30試合 終盤に差し掛かってるんだし1点差ビハインドでも勝ちパターン使えば? 結果論だけど岩崎の方が0点で抑えられた確率は高かったと思う 最下位チームらしく、1つの勝利にもっと貪欲にいってほしいわ



@TigersDreamlink 阪神名物 「投手見殺し打線 改」



@TigersDreamlink 大山の逆転サヨナラが遠い過去のようだ。



@TigersDreamlink 高山出すならスタメンで使えよ



@TigersDreamlink 2者連続ホームラン現地で拝ませてもらいましたあざす



@TigersDreamlink 今年のドラフトで奥川獲得して来年は144試合完封してもらおう!!!



@TigersDreamlink もうしょうがないやん 昨日一点差で負けてて勝ちパの岩崎投入したときも文句言ってる人おったやん そして今日はなんで 島本 PJださんねんって 結果論で話してもしょうがないやん 陽川はしょうがなくないで(白目)



@TigersDreamlink 情けないわ



@TigersDreamlink お願い、死ぬ前に優勝を見せて❗



@TigersDreamlink 陽川使うぐらいなら高山使ってくれ(切実)



@TigersDreamlink ヒット打てたから阪神の勝ち



@TigersDreamlink 俺の陽川と大山は活躍しましたか?



@TigersDreamlink 星稜、智辯の方がいい試合してたわ



@TigersDreamlink まぁ、終盤粘ったが、一歩及ばず。。。 明日は絶対勝てよ。



@TigersDreamlink たらればだけど、7回ジョンソン出していたら… それにしても打てないな⤵️ 糸井まだか?



@TigersDreamlink 負けほう🐯❗



@TigersDreamlink 広島には2勝して、巨人には2敗するのは草



@TigersDreamlink うっざ原笑うなよ気持ち悪い死んどけよ😡金金チーム。そして阪神くそ雑魚やんけなっさけなヒット繋いで勝てんのかよアマチュアチーム!!!!



@TigersDreamlink それでも来週京セラ行って応援するで



@TigersDreamlink ドーピングしてもバレない打線



@TigersDreamlink 打率が西より低いバッターをだす理由を誰か教えてくれ。理由はないと思うけどねお気に入り以外。



@TigersDreamlink もう救いようがない。 西はよく頑張りました。野手陣氏ね 陽川は戦力外で。



@TigersDreamlink 巨人ファンから大山いつもありがとう!の大合唱ですわ。



@TigersDreamlink 投手と野手が噛み合ってへんしやっぱり上位打線が続かんと勝てへん 盗塁もナイスやけど無駄になったのがなぁ…また🐰ちゃんに馬鹿にされるぞ



@TigersDreamlink バティスタ抹消🤬 オリンピックなら、メダル剥奪で失格。カープは最下位で良いのではないか‼️



@TigersDreamlink 関西三大援護なし投手 山本由伸、高橋遥人、西勇輝。



@TigersDreamlink 島田くんスタメンで使ってみたら?近本くん2番に下げて島田くん1番で



@TigersDreamlink 阪神vs履正社



@TigersDreamlink 7回2失点● 高橋遥人 6回1失点● 西勇輝 なぜなのか



@TigersDreamlink はっきり言って選手が弱いいろんな面で。金本監督が厳しすぎるからとかではない。その厳しさに耐えられない弱さがある。矢野が過保護にしたところで厳しさに耐えられない弱さがあるんだから勝つなんてチャンチャラおかしい



@TigersDreamlink 今年の目標は逆転で最下位に滑り込んで首脳陣一掃 変に4位とかで来年も地獄見るぐらいならまじで最下位になってくれそして矢野は藤本とかゴミ連れて出て行け



@TigersDreamlink 反撃すんのが遅いねん



@TigersDreamlink ムンクの画集買ったけどどの絵模写しようかなぁ



@TigersDreamlink 今日は豚肉買えたんやけど小麦粉忘れた!



@TigersDreamlink また大山か



@TigersDreamlink おつかれさまでした。 陽川より高山くん使うべきだと思いました。 明日はガルシアですね、 できるだけ点を取られないように頑張ってください。



@TigersDreamlink アレレやってまった~🙇また負けた😭 明日も暑くなりそうだけど阪神スピリッツで明日は勝とう‼️頑張れ阪神タイガース🤩



@TigersDreamlink 陽川 大山 濱中 矢野采配 どーやって勝てというのか。



@TigersDreamlink 今日も高校野球以下のプレイをたくさんありがとう! 流石は巨人の犬! 巨人をなんとしてでも優勝させてあげようという強い意志を感じました!!!



@TigersDreamlink お前らこそドーピングしろ



@TigersDreamlink 悔しい負け試合でした。今が辛いときかと思いますが、次の試合こそ良くない流れを断ち切りたいですね。



@TigersDreamlink 読売の優勝後押ししてどうするの? 明日はガルシア。終わったな。



@TigersDreamlink 星稜-智辯和歌山の試合を見たあとだけに……。 クソ面白くなかった(笑)(笑) ワクワクする気持ちが微塵も起きなかった(笑)(笑)



@TigersDreamlink 陽川とか二度と使うな クビにしても誰も文句言わんやろ



@TigersDreamlink 陽川スタメンは二度とやらないで下さい



@TigersDreamlink 来シーズンのために練習したほうがええよ 試合やってるより



@TigersDreamlink な〜ぜスタメンで陽川を使う (中谷は)使えないのか? (髙山は)使いたくないのか? (ハヤタを)使う度胸もないのか?



@TigersDreamlink む…また巨人に負けたのか…



@TigersDreamlink 明日こそ勉強する モンスターエナジー2本の買い出し ゆるキャン△2周目4話と5話を見る #まっちゃメモ



@TigersDreamlink 見殺し



@TigersDreamlink また矢野監督のマニフェストと正反対のファンが一番がっかりする巨人に負けるという結果。



@TigersDreamlink ピッチャー陣は悪くない‼️ 点をとれる場面は何度もあったのに😨 明日も負けて💦また三連敗かな…😱💦



@TigersDreamlink 今日めちゃ暑かったから そらやる気でないよな(・ε・) わかるわかる( ´ ▽ ` )



@TigersDreamlink 西くんの8敗って ほぼ打線のせいよね。。。 ごめんね、西くん。



@TigersDreamlink そう言えば去年もあったな。追いつけないほどの追い上げってやつ



@TigersDreamlink 安定の敗北



@TigersDreamlink まけほ😡😡😡ホンマに弱すぎ情けないです。



@TigersDreamlink 西ほんまにかわいそう 同情するわ まともな球団やったら15勝はできてるやろ 貧打はもう見飽きた 明日から全勝よろしくな



@TigersDreamlink 西くんの人的補償で出ていった竹安くんは完封したらしいで



@TigersDreamlink 巨人にだけ勝ってくれりゃそれでええのに



@TigersDreamlink この打線でセリーグ優勝なんて出来るわけないw出来たらどんなリーグだよ。 せめて来季に繫がる打線にして!頼むわ pic.twitter.com/KSiGvSGA4E



@TigersDreamlink わーい わーい 2点も取った ゆうてる場合かっ!😡



@TigersDreamlink 西もえらいとこ来てしまったって思ってるでしょうな、FA再取得したらとっとと出て行くでしょうね



@TigersDreamlink しょーもないチーム。いつになったら優勝すんねん。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title