2


 「巨人-阪神」(18日、東京ドーム)

 巨人に連敗中の阪神は、ガルシアが中5日で登板する。「体の疲れもないし、ルーティンを変えることなくやってきた」と状態に自信を持っている。約2カ月半、10試合も勝ち星から遠ざかっているだけに「しっかり目の前の勝利に向けてやっていくだけ。そして勝ちを付けられるように」と、今季3勝目を狙う。

 また、打線は2試合ぶりに「2番・遊撃」で木浪がスタメン。ソラーテが外れ、「5番・二塁」には糸原、「8番・捕手」に坂本が入った。カギを握るのは「1番・中堅」の近本。現在、通算安打125安打。まずは、赤星氏が持つ球団最多安打記録(128本)を更新し、チームに勝利を呼び込みたい。



【8月18日 G-T(公式戦)】 本日のスタメン選手が発表されました。先発投手はガルシア投手です!  http://score.hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink ガルシア・・・ふーん・・・



@TigersDreamlink ソラーテ😭 でも糸原5番は1番あってる打順だと思うから頑張れ!



@TigersDreamlink 5番糸原!?



@TigersDreamlink 今日このメンツで勝てるんか??😅😅



@TigersDreamlink ガルシア頼むわー



@TigersDreamlink 行き当たりばったり打線






@TigersDreamlink 5番糸原😢



@TigersDreamlink 讀賣に3連敗だけは勘弁してくれ〜( ; ; ) 先制‼︎中押し‼︎駄目押し‼︎でガッチリ勝ってくれ〜‼︎(^^) 求む打線の奮起‼︎(^^)



@TigersDreamlink 7の奇跡



@TigersDreamlink また、負け😭



@TigersDreamlink 坂本か。 笑



@TigersDreamlink キャプテン5番だぁΣ੧(❛□❛✿) 頑張れ〜😤🔥



@TigersDreamlink 6番大山また併殺打打つなら鳥谷さん使って



@TigersDreamlink 昨日、一応ホームラン打った北條はいれないんだなぁ。 前日、負けながらもまだ結果だしてる選手を次の日使わないってなんなんだろね。



@TigersDreamlink まさかの、は?



@TigersDreamlink ガルシアで勝てますか?



@TigersDreamlink 勝ーて勝て勝てTigers🐯🌟🔥 ルーキー1.2番頼んだ!!! 近浪!!!



@TigersDreamlink 二遊間、北條木浪じゃアカンの? #hanshin #tigers #阪神タイガース



@TigersDreamlink 糸原5番は驚いた



@TigersDreamlink ……やる気ねーの?



@TigersDreamlink 木浪もええけど北條使って欲しいなぁ...



@TigersDreamlink 🐯ガルシア頑張れ🌈🌈🌈陽、岡本、クソゲロには、気を付けろ🔥🔥🔥木浪、糸原C超強力に、頑張れ🌈山口は、当てくるから、乱闘必至や❗️❗️❗️(よい子は絶対まねしないでね)よっしゃ〜行くぞ🐯🐯🐯



@TigersDreamlink ガルシアか少し不安 打線も先発を見殺しにしないで



@TigersDreamlink 5番高山でいいじゃないかな? あと、坂本ってどうなの? 過去の成績は良くないみたいだけど・・・ 知ってる人教えて下さい。



@TigersDreamlink 糸原5番は何の意図なのかな?



@TigersDreamlink ショート北條セカンド木浪でやってみてほしい



@TigersDreamlink 三タテ防いでくれ!



@TigersDreamlink クレイジー🤪



@TigersDreamlink キャッチャー坂本、ガルシアのコンビか?大山スタメン外してサード糸原、ショート北條でもよいのでは?今日は阪神戦より高校野球。勝てるように頑張って下さい。興味なくなってきているのが怖い【笑】



@TigersDreamlink 終盤になるにつれてスタメンが毎回ガタガタw 5番糸原て大学野球、社会人野球とちゃうぞ!



@TigersDreamlink 競争は大事なことだと思うけどある程度固定することも大事だと思うんだが 左右病や調子のいい選手をころころ変えてたら本当のレギュラーは生まれない



@TigersDreamlink 木浪選手、高山選手、糸原選手に期待!



@TigersDreamlink なんじゃ?糸原5番って! プロとして恥ずかしいってコメント忘れたか💢 高校野球見よう😒



@TigersDreamlink 5番糸原?キャッチャー坂本😨



@TigersDreamlink 讀賣たーおーせー おぅ 糸原は2番じゃないの❔



@TigersDreamlink ちょっと迷走打線な気がしますが(^^;; 今日も中継無いし外出するのでなかなかリアルタイムで追っかけられないけどこっそりスポナビチェックしながら応援します📣



@TigersDreamlink 勝利をツカモウ 🐯⚾



@TigersDreamlink 木浪みしたれ



@TigersDreamlink 何年打てない野球観せられるのか、、、頼むよ、、、



@TigersDreamlink もうスタメンよくわかりません😒💦 とにかく勝って‼️



@TigersDreamlink 五番糸原…😱打率.260そこそこで本塁打1本やけど…昨日本塁打打った北條は右投手やからベンチ? で大山は当然として坂本スタメンと正に今日は忖度メンバー😥



@TigersDreamlink 糸原5番wwwwwwwww



@TigersDreamlink ショート北條セカンド木浪じゃダメなんですか??



@TigersDreamlink 高校野球見るわ(*^^*)



@TigersDreamlink もうええで💢 履正社応援するから



@TigersDreamlink がんばれ聖也くん!



@TigersDreamlink 77試合ぶりに背番号77が勝利 7番髙山が攻守にわたり大活躍 🐯つ🏁



@TigersDreamlink 流れ変えるために鳥谷、島田スタメンでもいいのに



@TigersDreamlink 今日負けたら甲子園まで走って帰ってね



@TigersDreamlink ガルシア頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む🙏



@TigersDreamlink あー弱い まあ今中堅どころの俊介 上本 辺りがバリバリやってなきゃおかしいからな 中堅がごっそりおらん時点でしんどいわな真弓の頃の外様打線に戻さな生え抜きではまじで何年もbクラス



@TigersDreamlink 糸原、5番の器と違うでしょ。 それなら、高山の5番希望 坂本、盗塁大丈夫?



@TigersDreamlink 今度は6番大山のこだわりですか❓ 今日の並びなら大山5番でよくない❓ 高山5番でもいいと思うけど。。 4番大山じゃあかんの❓ #阪神タイガース



@TigersDreamlink かわいそうに。 もう何をしたらいいかわからんのやろな。



@TigersDreamlink もはや糸原の使い方が雑すぎる🤣打順も守備位置もテキトーでかわいそう。なぜか糸原、高山の明大コンビの扱いがひどいね。亡き星野さんがお怒りですぞ。



@TigersDreamlink 頑張って下さい‼️



@TigersDreamlink 暑さでボーッとしてるんかな? 試合する前から勝つ気ないやん!捨てゲームか



@TigersDreamlink 毎日、選手の活躍を楽しみに応援させて貰っているが、113試合目にして打線にコンセプトが見えて来ない。強いて言えば、来年にchallengeかなぁ?12球団見回してもクリーンアップはそれなりに器が感じられる選手。糸原選手は悪くは無いが、ランナーとなり返る選手で返す選手や無いと思うけど。合掌🙏

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title