2



 (セ・リーグ、巨人6-3阪神、19回戦、巨人13勝6敗、18日、東京D)阪神のマルテが左胸の痛みを訴えて途中交代した。試合中につったような痛みがあったといい、六回の打席で代打を送られた。病院には行かず「そこまで重症ではないと思う」と話した。矢野監督は「振れる感じがないということだったので代えた」と説明した。





マルテ、何で代打かと思ったら、左胸痛だったみたい。 重症ではないと言ってたみたいで、大事に至らなければいいね。



マルテ胸痛…(((((゜゜;)ええっ。



マルテ胸痛か……肋間神経痛だったら辛いぞ……あれまじで突然動けなくなるから




虎の“悩める4番”マルテが謎の左胸痛?で代打送られる  https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/1515363/  、、、



マルテどうした、胸痛いって恋か😭?



マルテは胸痛だったんだ。 重症でないといいけれど。 今はマルテ必要だよ😥



マルテ胸痛ってマジ!?



マルテの交代は怪我なのか。






マルテは怪我みたいな感じか…… とりあえず良かったww 阪神・マルテ、左胸の痛み訴え途中交代「そこまで重症ではないと思う」 -  http://SANSPO.COM (サンスポ)  https://news.yakyudon.com/archive/l6eW7xdN?team=tigers 



マルテ交代は怪我だったのね、お大事に😔



マルテ胸の痛みで交代したんか…こっちだって阪神が雑魚すぎて胸が痛いわ。とりあえずマルテお大事にな



ワイもマルテの途中交代で胸が痛いです。



マルテは胸の痛みでの交代みたいなので… 少し心配です



マルテ胸の痛みで交代か 我々阪神ファンも三タテされて胸が痛いわ!



マルテ負傷交代ってマジか😱



マルテ胸の痛みで交代してたのか… どうか無事でありますように 僕も胸が痛い



マルテの交代は胸部の痛みが原因やったんか #hanshin


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title