2


阪神先発青柳晃洋投手が20日DeNA戦で2戦連続無失点の投球をみせる。

前回登板した13日中日戦は7回0/3を87球で無失点と白星こそ付かなかったが、期待に応える力投。甲子園での前日調整を終え「(前回のように)キャッチャーが要求した通りに投げたい。(チームが)連敗していても、連勝していても自分のピッチングを心掛けたい」と平常心を誓った。




明日8月20日18:00より京セラドーム大阪にて横浜DeNAベイスターズ戦!予告先発は阪神・青柳晃洋投手!DeNAは濵口遥大投手です。7月24日以来となる両先発の投げ合い!青柳投手の好投で連敗ストップといきましょう! #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル pic.twitter.com/Iepht7jxhh



@TigersDreamlink 前ハマスタで濱口ボコッた時の打線これやけど 全員1軍揃うっぽいから このメンバーでええと思うわ。 打順は組み替えて pic.twitter.com/QqljPRjdFb



@TigersDreamlink 勝てるといいな・・・💟



@TigersDreamlink どんだけ負けようが毎試合応援するから頑張って🐯🐯







@TigersDreamlink 期待してます青柳投手!チーム一丸となって連敗を止めましょう!頑張れ虎戦士たち!



@TigersDreamlink 濱口は打てないでしょう。今の打線は?ペナントレース面白くなるように勝たなくていいよ。巨人も中日だから負けないと思うから。完封負けしないように頑張りましょう。



@TigersDreamlink どうせまたぶち敗れるんやろうなあ⁉️



@TigersDreamlink 気持ちを入れ替えて、Gの事なんか忘れて勝利を掴み取ろう👊



@TigersDreamlink 打線補強で呼んだソラーテがついに2軍… ゆっくりで来年でもいいからリフレッシュして確実に打てるようになってから戻ってきてほしい。慣れない日本でろくに調整もせずに1軍に入れたのだから打てなくて当たり前。 マルテも最初は打てなかったし選球眼も悪かったけど両方ともだんだん良くなってきた。



@TigersDreamlink 7月にやられた分やり返せ!!



@TigersDreamlink 読売の優勝防止しなさい! 読売に3タテされてDeNAに勝っても意味ないし😒



@TigersDreamlink 0-2で負け。



@TigersDreamlink 濱口 阪神



@TigersDreamlink もう、ええから。鎌田実さんの追悼試合してください。選手、サンテレビ解説者としての功績を讃え、それくらいやってほしい。



@TigersDreamlink 勝ってくれー



@TigersDreamlink 青柳 頑張れ✊‼️高校野球は、準決勝、 恥ずかしい試合しないでね。



@TigersDreamlink ソラーテのグッズ買わなくてよかった



@TigersDreamlink 青柳は左打者を抑えてくれれば… あとは、打線…いい加減打て



@TigersDreamlink ま、完封負けしないように負けてください



@TigersDreamlink 青柳投手頑張って👍下さい。 頼みます。🙏



@TigersDreamlink セリーグ順位。 1 .巨人。 2 .DeNA 5.0 3. 広島  6.5 4. 阪神  11.5 5. 中日  13.5 6. ヤクルト DeNAに3勝。 ヤクルト3勝。 この勝ち形が、理想だが、 2勝1敗でも良いがな~ 今広島との差が、5ゲームだから、勝ち越し試合していったら、3位が目の前となり、更に、1日明け中日巨人戦がある⁉️



@TigersDreamlink 頑張って下さい🙇



@TigersDreamlink ソラーテを二軍に落としたらあかんやろ😩 ほんまにわかってないなあ😩 毎年同じ事してるやないか💢 かつてのロサリオ、ロジャースも首脳陣の選手育成能力の無さが原因やからな💢 そりゃ助っ人もやる気なくすわ😩 よう見てみ、強いチームの監督はじめ首脳陣の選手への接し方を。 原監督の所で修行せえ💢



@TigersDreamlink 明日からの京セラドームは勝ちたいです💖 梅ちゃんの活躍見たいです💖



@TigersDreamlink 3タテやな どっちがかはお察しください



@TigersDreamlink ナイスピッチングを!



@TigersDreamlink @moonlight0819 悪い流れを変えてくれ!💦



@TigersDreamlink 東京ドームでは無失策でしたがマズイ守備がありましたね。打てないんやししっかり守ってほしい!



@TigersDreamlink オワタ\(^o^)/



@TigersDreamlink 明日からの京セラドームDeNA戦、初戦勝ちに行こう‼️青柳しっかり投げてや‼️



@TigersDreamlink 明日の予想(43勝44敗)・・・阪神は敗北、Denaは勝利 理由 ●明日の先発阪神青柳投手→前回7回0失点→今回も炎上する可能性低い→1点か2点で抑えられる ●阪神打線→Denaの先発濱口投手が苦手→明日の試合でも1点か2点しか取れない可能性あり



@TigersDreamlink まだまだ❗️ 上位のチームにどんどん黒星つけましょ!



@TigersDreamlink ぶち破れ 青柳がやる😆 打線も援護頼む🙏 連敗ストップやー🔥💪



@TigersDreamlink 負けたら高山と青柳の頭むしり取るからな( ˙-˙ )



@TigersDreamlink 現地に応援行きます‼️ 頑張って📣



@TigersDreamlink 濱口でも鳥谷スタメンでお願いします。



@TigersDreamlink がんばって下さい❣️明日は応援に行きます🐯



@TigersDreamlink 濱口打てへんのは火を見るより明らか!



@TigersDreamlink 明日は京セラドームやろ とにかく連敗止めなアカン そこからや👊…止めて残り試合コツコツ借金返済する事や!頑張りなはれ‼️



@TigersDreamlink 明日も打線が沈黙して、また負けそう⁉️ 意味がわからないドリスが一軍にあげてどうするの⁉️🙀まずは、得点をどうとるかでしょう 両外人、どちらか下げるつて🐶なら一度ナバーロをあげてみたらドリスより🐯 青柳さん打線をあてにしないで前回みたいな ピッチングをしてね👍😾🐶🐯



@TigersDreamlink オォォ明日は変則サイドスローの青柳投手で連敗ストップですなぁ🤔…😨天敵濱口投手を阪神スピリッツで打ち崩し快勝…だといいですなぁ🤩頑張れ阪神タイガース🤩

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title