2


<阪神8-0DeNA>◇20日◇京セラドーム大阪

1軍に合流した阪神ラファエル・ドリス投手が新たな役割を担い、再スタートした。

8回に登板し2番筒香を空振り三振に仕留めると、ロペス、佐野も抑えて3者凡退。「ストライクを投げることだけをシンプルに考えて投げました。感じは良かったし、久々のこの雰囲気を楽しめました」。今後は6、7回での起用が基本となるが「自分の仕事をするだけなので、自分のやることは変わらない」と話した。




ドメさんから始まった(*´ω`*) ホームラン祭り💕 岩崎くん11試合連続無失点\(//∇//)\ヤバー! 青柳くん男前健在! キャプテンは青柳くんに負けずに頑張って(*´ω`*) みんな大好きサンテレビのカコイイエンディング💕 ドリスおかえり(*´ω`*) #阪神タイガース  http://tora-news.com/2019-0820-6.html 



ドリス復帰登板は3者凡退無失点!!



ドリス1回無失点!



ドリスが戻ってきたから、リーグ1位の防御率を誇るリリーフ陣が、更に厚みを増した 先発、青柳は5回二死無失点で交代 もう、打線をどういじっても打てないんだから、割り切って先発は早めに代えれば良い 流行りのオープナーが一番合うのは阪神 #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1163711921083707392 



島本あと4試合か5試合くらい1イニング無失点を続ければ防御率1点台かな そしたらリリーフ陣でだいたいシーズン投げてるって条件で防御率0点台、1点台の投手が PJ、岩崎、ドリス、球児、島本 って物凄いことになる




あと中谷くんの応援はスタンド激アツ大盛り上がりでした! 投手陣は優兄やん(神)、おかえりドリスの完璧8回、可愛い可愛い島本くんと浜地🐟のピッチングも観られて大満足の1日でした😌



ドメさんの走者一掃タイムリー最高 今日は守備陣よかった これは明日以降も頼むわ ドリス復帰登板三者凡退の完璧なピッチング ドリスお帰り 今日みたいなピッチング明日以降も頼むぞ 明日は予告先発秋山 好投頼むぞ 打線も今日のように爆発してくれ! 頼むぞ #Tigers #阪神タイガース #atkiomの虎日記



ドリス完璧やん。ロペスのとき危なかったけど!



やっぱりドリスいい球だ 完璧だった



7点差あるとはいえドリス完璧だったな #hanshin #tigers #阪神タイガース しかも筒ロペ佐野ですから



ドリス完璧や!



ドリス完璧ぢゃん



来季は 岩崎 PJ ドリス→勝ちパ 球児 島本→僅差 守屋 齋藤 望月(浜地)→ビハインド こんな陣容が良いわ、石井くん支配下上げるならリリーフで見てみたいわ ここに桑原さんが戻ってきたら完璧。



@TigersDreamlink ドリスちゃんもおかえり☺ドキドキしながら観てました!気持ち良い勝利~~~~✴



やっと青柳さんに勝ち星ついたよ〜よかったよ〜おかえりドリス!おかえり中谷さん!



とーーらほーーー🐯 おかえり中谷ドリス! 1試合3HR! 完封リレー! 最高やん? #阪神タイガース



ドリスおかえり〜



ドリスおかえり pic.twitter.com/jcIPyT2Nr8



おかえりドリス!



ドリスおかえりや!! 復活の3人でピシャリ👏😁 #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title