2


 「阪神-DeNA」(22日、京セラドーム大阪)

 阪神が鮮やかに3点を先取した。三回、無死二塁から木浪の適時打で1点を先制すると、なおも無死一塁で福留が左翼へ7号2ランを放った。

 逆転CS進出へ、チームは執念の戦いをみせている。








近本くんと木浪くんの、Wルーキーコンビ『キナチカ』で、まずは先制点!✨(`・ω・´)イイネ



@TigersDreamlink チカキナ!ルーキーズ! ええ〜〜やん‼️



チカキナからのドメさんツーランという最高の上位



キナチカ福留、泣いていい?いいよ






@TigersDreamlink 春先良かったキナチカ旋風また巻き起こして✨



キナチカ😭😭😭😭



チカキナ連打で1点とか理想の打線やん!



チカ(24)キナ(25)ドメ(42) なんだこのおっさん…



キナチカ無理すき キナチカ最高すき キナチカ尊いすき キナチカ最強!!😆✨✨



キナ→チカ→ドメさんってサイコーすぎな流れ! #hanshin



見れなかったぁぁぁぁ キナチカ、ドメさんナイス👏



キナチカヽ(。・ω・。)ノ ドメさんヽ(。・ω・。)ノ



チカキナ1番2番になってから流れがいい気がする〜☺️



チカキナ 留ムランで3点先制(^O^)/



木浪またタイムリーとかやばw それよりもやばいのが福留wwww 年齢詐欺ってますか?(笑) はよ若手レギュラー取れってw



キナチカ打線で点入ったの嬉しい🥰🥰🥰



チカキナで1点とるの最高



キナチカ最高や

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title