2


 ◇セ・リーグ 阪神―DeNA(2019年8月22日 京セラD)

 今季3度目の先発となった阪神・望月が粘りの投球でプロ初勝利の権利を手にした。

 初回から150キロ超えの直球を軸にDeNA打線と対峙し2回まで1安打無失点。3点の援護をもらった直後の4回は1死満塁のピンチを招くも、大和を直球で見逃し三振に仕留め、代打・戸柱も左飛に抑えて得点を与えず。5回も2死一塁でロペスを二ゴロに封じ5回までスコアボードにゼロを並べ、待望の白星へ着実に近づいていった。




5回無失点の望月投手⚾️ す、素晴らしい。。。d(≧▽≦*d) #阪神タイガース



望月くん5回無失点で勝利投手の権利とか #Tigers



望月いいね 五回まで3安打無失点!




望月5回無失点! これは予想だにしていなかった! #hanshin #tigers #阪神タイガース



望月5回無失点。 よく投げたが、 この回までかな。



阪神の先発なんて5回投げ切ればあとは無失点リレー確定ガチャだからもう今日の試合は望月に勝ちがつきます いや、つきました



望月が5回まで3安打無失点。危ない場面もありますが、ナイスピッチングです。



望月くん5回まで無失点。これは大きな自信になるぞ。



望月5回無失点!



5回無失点望月ナイスピッチ!



望月無失点は草生える



望月5回無失点!!5回投げ切った!!



望月が5回無失点とかマジかよ期待以上すぎる



望月5回無失点!



望月くん!!!(;ω;) ノーアウト満塁で大ピンチの中、よく『無失点』で抑えました! ナイスです!!!!凄い!!



望月5回1失点期待してたけどもしかして6回無失点とかできたりする???



望月よく頑張った‼️ この回無失点は大きいぞ‼️ pic.twitter.com/v5wa4UM4HK



望月ナイスピッチング 無失点でよかった…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title