2


<ヤクルト-阪神>◇23日◇神宮

阪神木浪聖也内野手(25)が追加点となる1発を放った。

3点リードの3回。先頭打者として打席に入り、先発山田大の高め浮いたスライダーを左中間席へ運んだ。先発高橋遥を援護する4号ソロ。

「1打席目(二ゴロ)が悔しい凡打となったので、なんとしても塁に出るという気持ちで打ちにいった結果がホームランとなって良かったです」

試合前まで4試合連続マルチ安打中。好調をキープするルーキーの勢いが止まらない。




木浪聖也 第4号ソロホームラン!!! https://t.co/oHoizjeok5


木浪の二軍拒否打法好き



木浪くん絶好調やん!!!






木浪聖也さん再昇格後の成績 今日の2打席までの時点 30打数14安打 打率.467 2本 打点6



いやほんま木浪くんえぐいですほんま



木浪神ってきてるやん



木浪砲発射の瞬間を完璧に撮らえられた^^* #木浪聖也 #木浪砲 pic.twitter.com/IXtQ40rcVw



木浪くんの笑顔が好きだからこれからも笑顔でいれますように



木浪ホームランか。 今日も勝ってる👍👍 pic.twitter.com/6o5g4SN2JD



木浪再昇格後絶好調やな



最近木浪いいじゃん



木浪すごいなぁ。 最終的に.280くらい残して欲しいw #hanshin #阪神タイガース



木浪またホームラン打ったのかよw 覚醒キタコレ



阪神どうしたん? 木浪どうしたん?(嬉しい意味)



木浪やばない?覚醒してるやん



木浪くんホームランで丼飯5杯いける



いつの間にかまたまた木浪~!



木浪くんが...覚醒している....



木浪の打率がずいぶんまともになっててびっくり



ただいまの勝ってるじゃん🎵阪神🐅大山くんタイムリーだと?!やったやたっ!木浪くんもすごいな!もう連勝しよう!このままずっと🐅

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title