1



明日の予告先発‼️ 神宮でまずは先勝。勝ち越し目指して進むのだ‼️阪神タイガース‼️🐯😁 先発はこの2人。 阪神西投手VSヤクルト田川投手。 目指せ5連勝‼️そして目指せ6勝目‼️ 西君が出陣です‼️ 相手の田川君は今季初先発.....つまり初物😳 .....ジンクスなんて噴き飛ばせ‼️😐 🐯💥🐧 pic.twitter.com/bFh3I6f4Dy



いい感じ😆 遥人くんにも勝ちが付いたし 🎉🎉 明日の西くんにも期待出来るね✨ ヤクルトの 阪神には初物ぶつければ勝てるんちゃう作戦も 今の打線なら大丈夫だっ😤 このまま連勝街道をひた走るぜっ!



@TigersDreamlink 西選手は大丈夫かと‼️ただ、野手ね😓阪神、初物にはめっぽう弱いからなぁ💦初勝利お届け得意だもんね。そんなファンの不安もなくなるような試合を期待してます‼️






@k7RvPA15SaM4PWn カズギマさん とらほー🐯🐯🐯 初戦とったね! 打線も繋がるし長打も出るしめちゃめちゃつよーいタイガース🐯👍 もう楽しみしかないね(≧∇≦)



@k7RvPA15SaM4PWn カズギマさん とらほー🐯 うんうん😊ひた走るぜー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



初物に弱い阪神、6回1失点でマウンド降りられそう



明日はヤクルトが田川って誰やねん笑笑 阪神が西か。完全実績では勝ってるけど西はとにかく序盤に失点しないこと。 阪神は序盤から打ってくれ。初対戦に弱いとはいえ頑張るんや!



今日の阪神の先発はエース西くん ヤクルトは初先発の田川 阪神は初物に弱いから初勝利を献上しそうで怖い 今日も打線爆発な! そしてナゴド! 2週間ぶりにあの子が帰ってきた! ゆかだ、じゃなかった。床田くん! 前回は阪神がボコってすまんかった 復活のマウンド見せて! pic.twitter.com/UdXE2Bgd7N



明日は初先発の人らしい😰 今の阪神だったら大丈夫よね😅



ヒーインの遥人めっちゃかわいすぎる!!!毎回かわいいけど!!ビジターだから1人でよく喋りました👏👏明日は西!!!相手は阪神大苦手の初先発らしい…🤔でも勝つよ!!見るよ!!



明日ヤクルトの先発田川てwwww 初先発を阪神にぶつけるとかなかなか

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title