2


<ヤクルト5-1阪神>◇25日◇神宮

阪神は5回途中から2番手で登板した島本浩也投手がピンチの場面をしのいだ。

逆転された直後の5回2死一、二塁でマウンドへ。8番奥村を空振り三振に取った。「ピンチだったけど、ゼロに抑えたら勝てると思って投げました。ランナーを背負っていたけど、落ち着いて投げられた」。勝ちにはつながらなかったが、9試合連続無失点。小さな左腕リリーバーの貢献度は大きい。




本日のポジ要素 阪神島本9戦連続0封、ピンチ断ち敗戦でキラリ(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190825-08251130-nksports-base 



島本だけやん無失点なの にしても島本凄いな… ほんまにこの活躍びっくりやわ もちろん嬉しくてのね



島本クラスともなると本気出せば1ヶ月無失点で月間MVPがチラつくレベルだからな




虎2番手島本が1回1/3を無失点でゲームを作っていただけに、終盤の789で後ろの投手が2点以上失点するのは、今の阪神では挽回出来る力が無いので痛い。フロントは、その陣容の一新も含めて、来季、現場にとって確実に戦力となる外国人選手を獲得して貰いたい。



島本も岩崎も今月無失点やんけ、月間MVPワンない? 投球回足りんかしら



6裏3死/T1-2S* 【チェンジ】 この回、島本がイニングまたぎ。先頭打者に安打を許すも凌いで無失点(代理)  http://bit.ly/bbPYkB  #hanshin



島本もあと4回無失点なら1点台突入するん大草  https://twitter.com/uc4qu/status/1165543743279132672 



島本もザッキも今月無失点やんな?



ガルシアは守備固いチームならまだマシだったかもな 阪神ではまぁ無理だろう ドリスはもう首脳陣の信用失い始めてそうやし藤川の後は岩崎島本守屋辺りに継いでもらおう



ドリスは阪神の財布が許せば残留できると思う PJ岩崎藤川島本守屋の年俸どんぐらいになるかな…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title