1




矢野監督、奥村を申告敬遠 最近リクエストしすぎで申告敬遠を審判に四角いジェスチャー 間違って照れ笑いw https://t.co/wVYO26HVTf



@ck4vxk1061 @AraiRyota_32 草 かわいいな






@ck4vxk1061 金村チャンネルのなかの人が喜びそう(笑)



@ck4vxk1061 矢野監督やっぱ好きやわ。 うちの肩幅は面白みがない。






@ck4vxk1061 めっちゃ可愛いですね😂



@ck4vxk1061 @y_tada1225 かわいすぎる



@ck4vxk1061 @androiddesire 福原笑い過ぎw



@ck4vxk1061 カワユス♥



@ck4vxk1061 おはぎが笑い隠してて草



@ck4vxk1061 @daiki11z 和みますね〜( ̄∀ ̄)



@ck4vxk1061 昔長嶋監督が代打を告げる時にバントの格好をした時以来の面白さですね?



@ck4vxk1061 矢野監督 かわいい❤ 福原コーチ 笑いすぎ😁



阪神の矢野監督が、リクエストと申告敬遠のジェスチャーを間違えてしまった様子見たけど、なんか可愛いぞ



矢野監督が申告敬遠のジェスチャーを間違って照れる仕草が可愛くてキュンキュンしてしまった。 可愛いおじさん大好き。



#阪神タイガース 本日は、野球が負けましたので、こちらをご覧ください。 #NG大賞 矢野監督申告敬遠をリクエストと間違えます。それを見たコーチ陣が!!💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️ 来年のコーチ人事楽しみですね。 https://t.co/jrQH2ik3CU



今日可愛かったの申告敬遠を間違えてリクエストポーズしちゃった矢野監督だったね



矢野監督の申告敬遠とリクエストのポーズ間違えてるところ可愛いらしい😂💕



矢野監督、申告敬遠したいのに 誤ってリクエストのジェスチャーを してしまう(´・ω・`) #阪神タイガース



矢野監督、申告敬遠を申し出ようとして、リクエストの要求。 あほ。



矢野監督、申告敬遠しようとしてリクエストポーズするw福原コーチほかベンチ苦笑w



矢野笑ってますねw申告敬遠。アレックス監督と同じだが 近本申告敬遠→そのあと炎上とは違います。 ブキャナンと勝負。しかも満塁ではないw



矢野監督おちゃめ😊申告敬遠だよー #阪神タイガース



矢野監督申告敬遠なのに間違えてリクエストのジェスチャーしてて草



矢野監督 申告敬遠とリクエスト間違えて苦笑いしてはった☺️ #阪神タイガース



申告敬遠のポーズとリクエストのポーズ間違える矢野監督お茶目か?



矢野監督が申告敬遠とリクエストの動作を間違えた模様😂

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title