2


 ◆セ・リーグ

 【出場選手登録】

 なし

 【出場選手登録抹消】

 ▽広島 中崎翔太投手

 ▽中日 山本拓実投手

 ▽阪神 ガルシア投手

 ◆パ・リーグ

 【出場選手登録】

 なし

 【出場選手登録抹消】

 ▽西武 マーティン投手

 ▽オリックス 東明大貴投手




ガルシア抹消… うーん… #阪神 #hanshin



ガルシア抹消ってことはうちのサダくる?🥺ずっと待ってるんやけど



ガルシア抹消されてるやん



ガルシア抹消か。今週末は岩貞かな? ソラーテは2軍で試合も出てないけどどうなるんやろ。




ガルシア抹消か ソラーテ二軍で打ってる?打ってるなら上げようや



ガルシア抹消😿 誰あがってくるんやろ? 岩貞? 藤浪? 才木? pic.twitter.com/HXzFyqCqxA



ガルシア抹消ってことは、、、 ソラちゃん29日の最短でもう戻ってくるのか?



ガルシア 抹消…



@noma2017 こんばんは。昨日はお疲れ様でした! 明日から白星☆6つ手に入れましょう。ガルシア抹消寂しいですが、勝つのみです。



ガルシア抹消されちゃった。てことは次の日曜は岩貞?



@kyozinnsukiG ガルシア抹消 日曜は岩貞かも



ガルシア抹消されてるしやっぱ日曜岩貞かな?



ガルシア抹消して誰上げるんだろ



あーあ、ガルシア抹消されたんだ



ガルシア抹消って次誰が投げるの



ガルシアついに抹消か



ガルシア抹消か〜残念…



ガルシア、次巨人戦なのにか抹消。 ランディくるかな?



ガルシア抹消やね。まあ貞やろうな



ガルシア抹消ってことは岩貞でも上げてくるんかな



ガルシア抹消されてる…でしょうね…誰上がってくるんかな



ガルシア抹消は当然だわな むしろ遅いくらい 一回抹消されて戻ってきたときは行けるかもと思ったけど、結局良くなることはなかったな



ガルシア抹消は残当 明日から糸井さん復帰させるんかな?



ガルシア抹消なのか…つらいなあ、



ガルシア抹消か 本人はヤル気出して頑張ってるけど結果が伴わず…という感じか あとソラーテと入れ替えということでも無いみたい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title