2



 阪神・青柳晃洋投手(25)が28日の中日戦(甲子園)に先発したが、7回8安打1失点で今季7勝目をつかむことはできなかった。

 毎回走者を背負う苦しい投球も、要所をしのいで粘投。味方の援護を待ちながら力投を続けたが、六回に手痛い一発を浴びた。1死から阿部に左中間席へソロを献上。0-1とリードを許したままマウンドを降り、白星を手に入れることはできなかった



青柳、7回1失点で負け投手って可哀想すぎるー、 阪神のバッター情けなすぎる 奥川君も佐々木君もこんな弱いチーム来たくないで。



青柳をあれで負け投手にしたらあかんて あと最後のエラーを活かして欲しかったな



@TigersDreamlink 1失点で負けか💦💦💦 代打 鳥谷は無いわ~😭 青柳投手…可哀想💦 明日は、大野だしなー😰 連敗イヤだ~〜〜😢



青柳に負けつくのまじで腹立つねんけど



青柳さん、負け投手になっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。




打線は青柳さんに援護点を与える事は出来ずに負け投手に…😭 貧打に苦しむ阪神打線…😢そして繋がっても後一打が出ず…😭 代打策は梅野さん→北條君。島本君→鳥谷さんの方が個人的には合っていたと思いますね😞💦 投手は踏ん張れても野手は援護出来ず…一発に泣いた試合🥺 完封は情けない😢



青柳今日ホームランはあったしランナー背負ったりはあったけど、粘って投げてたな。負けついたのは悲しいけど。



@TigersDreamlink 青柳さんに申し訳ない せめて負けを消して欲しかった



青柳くん負け投手なの悲しいなぁ...



青柳投手可哀想やな1点しか取られてないのに負けつくとか😂 本間に中日相手に相性悪いな😅 明日は切り替えて頼みまっせ👊🏻



ハイライトの青柳さん見てたら、えっ!?これで負けなん??というぐらいの気の毒さ。ショックで頭髪がこれ以上…以下略



今日はというか今日もというかチャンスがピンチすぎ…ソロ1発1点しか取られてないのに負けつくとか青柳くんかわいそうやろ



采配に目が行きがちだけど よく考えたら1失点で負けがつく青柳が一番可哀想笑



青柳負けかい…



7回投げてホームランの1失点だけとか最高のピッチングって言ってもいいレベルやのにそれで負け投手になる青柳さん…



青柳7回1失点負けとか野手陣ブチ切れていいぞ 鳥谷の髪毟ってもいい



青柳がこれで負け投手とか可哀想でならん()



1点差負け 青柳パイセンは何も悪くない



青柳もか!1失点でまさかの負け投手!? 希望の若手をどんだけ潰すおつもりや。阪神打線はその場面ごとに1番やったらあかんことをことごとくしてまうな。ほんまに。。頼むで。。。。 #阪神 #阪神タイガース



阪神がBクラスなんも、今日の負けが青柳なんも、鳥谷が笑われてるんも全部矢野のせいやぞ。もう監督辞めろ、続投決まってるとか知らんわ、辞めて下さいお願いします


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title