1


<阪神1-4巨人>◇30日◇甲子園

阪神岩崎優投手が15試合ぶりに失点した。

1-2の9回に登板。2死二塁から丸に121キロスライダーをとらえられ、バックスクリーンへ2ランを浴びた。ここまで防御率1点台で抜群の安定感を見せていたが、7月24日DeNA戦(甲子園)以来の失点。試合後は「次は抑えられるように、また頑張ります」と話した。




安定したピッチングを見せてきた岩崎が被弾。次はしっかり締めてほしい! 阪神岩崎9回に被弾15戦ぶり失点「次は抑える」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201908300001137.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



阪神が負けたことより、 岩崎が打たれたのがショック



阪神岩崎 とうとう失点したのが今日の事件




阪神岩崎9回に被弾15戦ぶり失点 「次は抑える」  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190831-08301137-nksports-base  1-2の9回に登板。2死二塁から丸に121キロスライダーをとらえられ、バックスクリーンへ2ランを浴びた。ここまで防御率1点台で抜群の安定感を見せていたが、7月24日DeNA戦(甲子園)以来の失点。 pic.twitter.com/CsFLmxW5aI



苦手な丸だったとはいえ、岩崎君が久々に打たれて気分が悪い😢 #阪神



阪神ファン辞めてもいいぐらいの矢野のクソ采配だった。 岩崎から投手を変えるのが面倒だから、丸敬遠せずに勝負した感じにしかみえん。高橋に代打を送る手間も省いて、次の回で当たり前のように点をとられる。毎日チャンスでは脳内停止で鳥谷。投手は点取られないと変えない。 原と矢野交換してくれ。



タイガース・先発の高橋遥人は球の走りは良かったのに、7回2失点でマウンドを降りました。9回に3番手の岩崎優が2ラン被弾を打たれ負けてしまい、『CS』の自力2位の可能性が消滅!(うさぎ(巨人戦)・阪神甲子園球場) pic.twitter.com/ELVrU5wN1j



てか岩崎の防御率が1点台になってしまった←これ贅沢過ぎるよなwwwwwwww ほんと阪神の中継ぎはやばいわ 他なら2点3点台が平均やで



なんで岩崎が責められるん……大丈夫や、打たれる日もある。遥人、他球団に行ってくれ。もうあなたには勿体ないよこの球団は。20勝できるよあなた。ほんまに。中谷、引っ張るんや。ストレートやなくて得意な変化球打つんや。 #阪神 #阪神タイガース



岩崎(神)の防御率まで破壊されて阪神ファンのライフはもう0よ



阪神は4-1で巨人に敗れた。 負けている展開で勝ちパターン岩崎を出した結果丸に被弾、絶望しか感じない負けだ。 矢野監督は「勝つことが最大のファンサービス」であることを分かっているのだろうか。 老兵鳥谷への固執、ソラーテの冷遇。正直監督の発言、采配から勝ちたいという気持ちが見えない。



ああ阪神負けた😭 まけほー😭 遥人が好投するも打線の援護がなく9回岩崎が打たれて負けちゃった 今日は遥人、岩崎よりも打てない打線の責任だ‼ 投手陣は奮闘するも打線が沈黙し2つの中止を挟んで3連敗となり最悪だ



久しぶりに阪神の試合見てる 岩崎で打たれたらもう手がないというのか、打った丸がすごいのかもうわっかんねえわ



岩崎打たれても文句言ってる阪神ファン殆どいないし、丸がすごすぎるって言ってるのいいね



別に岩崎責めるわけやないけど、今年の阪神は巨人に優しすぎる!! なんで3割前後やった丸にここに来てええように打たれて305まで打率上昇させるんや!! 丸が3割切るん楽しみにしてたのにな! 遥人の試合は毎回これや!せめて遥人が投げてる間、3点とれ!



岩崎でも抑えられないか・・・広島時代からよく阪神戦で固め打ちされてたけど巨人にいっても丸にはやられてばっかだわな・・・



あーあwwww 岩崎は責められないよwww 丸がバケモンなんか阪神が弱過ぎるのか、、、、 どっちもやね笑



やっぱり岩崎は左に打たれるねん……😨 #阪神 #巨人


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title