2


 阪神のピアース・ジョンソン投手(28)が、1日の巨人戦(甲子園)で4試合ぶりにベンチ入りした。

 先月28日の中日戦(甲子園)は体調不良を訴えてベンチを外れると、30日の巨人戦(甲子園)も微熱があり自宅で療養。31日の同カードは試合前練習には参加したが、ベンチ入りは見送られていた。

 この日はキャチボールなどでじっくり調整を行った。体調について助っ人右腕は「ベリーグッド」と回復を強調した。金村投手コーチも「大丈夫です」と「8回の男」の復帰を喜んでいた。




ジョンソン、ベンチに入ってるのね。 夏風邪治ったかな。 #PJ #Tigers #阪神タイガース



PJがベンチにいるだけで心が救われた #hanshin




PJベンチ入りしてる!?!? pic.twitter.com/xbA92nVhBr



今日はPJベンチ入りしてる!



今日はPJベンチ入りしてる #hanshin



今夜はジョンソンがベンチ入り!(^o^)ジョンソン復帰!😆



ありゃ今日はベンチにジョンソンいるんだ。



今日は一応ジョンソンもベンチにいるし明日は移動日、岩貞にはこのまま先を見すぎず投げてもらいたいもの。 #阪神タイガース #hanshin


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title