2


<阪神2-0巨人>◇1日◇甲子園

阪神4番ジェフリー・マルテ内野手が先制点を挙げた。福留の三塁打で先制の好機となった4回無死三塁。遊ゴロを放って先制の打点を記録した。

「チームが勝つことが1番。いつでも得点の可能性があるのなら、なんとかしたいと思っている」。献身的な気持ちが強く、勝利に貢献しようと必死だ。





四回裏タイガース、マルテ選手の内野ゴロの間に1点先制! #tigers #hanshin



来年もマルテ4番でええよ




とらほー(^o^) 強い強い巨人に勝ち越し✌️ マルテゴロの間にランナー生還で先制🌟 5回には近ちゃんのスリーベースで追加点👏 先発岩貞くんは一軍復帰戦で見事なピッチング✨ 最高のゲームでした‼️ #hanshin #tigers #マルテ #近本光司 #岩貞祐太



マルテは本当にようやってくれてるけどもう1人核になる選手は欲しいよな



9/1現在 マルテ.279 木浪 .274 糸原 .271 髙山 .267 近本 .267 大山 .260 北條 .255 福留 .254 梅野 .252



甲子園でHR打てること考えるとやっぱりマルテは必要戦力だわ。  https://twitter.com/aozora__nico2/status/1168165058335002624 






本日のはマルテと近本が点を入れたので2点入り、さらに上手いこと抑えたので点を相手に入れることなく2-0での勝利となった 来週の横浜戦や広島戦でもこの調子でいって欲しい



とらほー!岩貞ほー!きうじほー!マルテほー!近本ほー! #hanshin #ぶち破れオレがヤル



今日は何としても勝ちたかった マルテの内野ゴロの間に先制し近本の2ベースで追加点を取り投げては岩貞が好投し岩崎、PJ、球児も好リリーフを魅せ勝利し読売に連勝し久しぶりに甲子園で読売にカード勝ち越しを決めた‼ 甲子園で読売に連勝しカード勝ち越しとなって最高だ😆



とらほー!🐯🎈 勝ち越しほー!! 今日のポジその① 🐯復帰の岩貞さん、6回無失点ピッチング!勝ち投手!! 🐯きなみん、マルチ! 🐯どめさん、あわやホームランのスリーベース! 🐯マルテ、最低限の先制打点! 🐯梅ちゃん、ナイス走塁! (続く)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title