2


 ◇セ・リーグ DeNA―阪神(2019年9月3日 横浜)

 思わぬ形で試合が中断した。初回、阪神先発の青柳が1番神里から空振り三振を奪った直後、審判団の判断で試合が中断した。

 理由は、プレーボール当初から何度も鳴っていた雷。両軍選手がベンチに引き上げたあと、「落雷の可能性があるため試合を一時中断します」とのアナウンスが流れた。







@sn_baseball_jp ワンチャン中止ある?w



現在、雷が近づいているため、中断中の #DeNA - #阪神 @横浜スタジアム。 #プロ野球




今日3日の横浜スタジアム、阪神ーDeNA戦、今雷で中断中、「中断しておちます」ってwwwwww爆笑したwwwww #プロ野球 #横浜DeNAベイスターズ  #横浜スタジアム #中断しておちます pic.twitter.com/LUdkZPArbe



阪神中断中か



ハマスタの阪神戦 1回から中断してるのか!? 横浜急な雨?☔️



もうひとつのテレビではtvkで横浜vs阪神戦。雷と雨で中断中だ。#swallows #baystars



雷で中断か。プロ野球では初めて見た‼️高校野球はよくあったが、だいたい、雷去るのを待っている間に大雨になるってパターンがほとんど…。 今日は、そうなりません様に🙏 そして、勿論勝ちゲームで‼️ 上茶谷の勝ち投手、そして苦手阪神をそのまま3連勝ちへ💪ヨロシク✌️



だいたい、30分の中断で、良化の目処が立たなければ、コールドにしちゃいますよね… 大丈夫かな⁉️ #ゆる生 #baystars #阪神



横浜×阪神、試合中断中! 再開して、またすぐ中断とか😅



阪神戦、雷で中断😅



ハマスタ阪神戦の中断はゴメスと山崎憲晴のアレを思い出すね



ハマスタは雷で中断中。再開後に一球投げてまた中断と、青柳には可哀想な展開。雨は落ちていない。横浜北部の我が家は雷と雨も。阪神には6年連続負け越し中。ここさえまともならと毎年思う。この3連戦はスイープしなきゃ。 pic.twitter.com/xwYbnspL2i


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title