1





【9月5日 DB-T(公式戦)】 本日のスタメン選手が発表されました。先発投手は青柳投手です!  http://score.hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 6番高山さん!!頑張ってください!



@TigersDreamlink 青柳投手、頑張って!とにかく打って打って打ちまくれ!



@TigersDreamlink 9月のハマスタで大山スタメンきたー(≧∇≦)



@TigersDreamlink 木浪さん、大山さんはミスしても使うのに北條さんはタイムリー打っても少しミスしただけで使わないのか トマト松本さんの言う通りやね最初から競争させる気なかったんでしょう 理想だけでは勝てないので頑張ってくださーい



@TigersDreamlink ハマスタ...秋の大山...うっ頭が



@TigersDreamlink 大山スタメンでちょっと泣きそうになった。 嬉しい。




@TigersDreamlink 大山のサードスタメンは賛成‼️ でも、ここは9番でもエエのかなとも思う。😅 #阪神タイガース



@TigersDreamlink みんなの思う今年のワーストゲーム!!教えて!!自分は神宮のpj出すの遅れて負けたヤツ〜!



@TigersDreamlink マルテが3番か5番か打てる打線にしてほしいな。 まぁ現状ではこれがベストなのかな? 取り敢えず勝って先発Pに勝利を付けてください。



@TigersDreamlink 6番嶺井に負けるわけにはいかんな



@TigersDreamlink キャッチャーはずっと梅野選手でお願いします!



@TigersDreamlink 高山選手ファイト!



@TigersDreamlink 青柳さん頑張って! エラー厳禁!



@TigersDreamlink 大山の方が守備もバントも出来そうなのであとは打撃に期待します!ホームランが見たい!



@TigersDreamlink 大山頑張れ💪😤🔥 そして、絶対に勝って〜〜(>人<;)



@TigersDreamlink 青柳さん頼んまっせ🙏



@TigersDreamlink 負けるなよー! 負けたらどこの毛とは言わんけどむしるぞ!!



@TigersDreamlink 私は、幸先良く先制したのに、リード守れず負けるやつ。



@TigersDreamlink 勝つ気あるんか!



@TigersDreamlink 大山くん応援してるで〜🥺



@TigersDreamlink 球団に引退勧告された選手を使う矢野はアホやろ。



@TigersDreamlink 大山今日結果出せるのか?去年の9月はハマスタでよく打ったけどチームは反対に成績悪くなったな。今年も同じにならないか余計心配だ⁉️



@TigersDreamlink 大山君スタメンキター😭😭😭



@TigersDreamlink 大山 こっから打って 一つずつ打順を上げて 4番を取り戻せ。



@TigersDreamlink 5番糸原や6番嶺井のチームがCSや優勝争ってるのか、、なんていうか。ワクワクせんな パ・リーグの何歩後ろ歩いてんだ



@TigersDreamlink 昨日の4点の流れ作ったの北條なんだけどな…今の阪神は打てなきゃ勝てないよ…?



@TigersDreamlink 今日こそは👊✨👊✨勝利を💪‼️ どんな状況でも応援するよ~~🐯🐯



@TigersDreamlink とにかくピッチャー頼みの試合はやめて~💦 あと一本、あと一発が出る試合が見たい‼️



@TigersDreamlink 今日は大山選手がスタメンなんだー。 頑張ってや! 秋の大山。ホームラン期待しています!



@TigersDreamlink 大山期待してるで〜



@TigersDreamlink 大山暴れてもええんやで?



@TigersDreamlink やっぱりなぁ〜😿流石に北条のあの肩じや心配だょね、打つ方は北条はまだマシだけど🐯 だが今日は打てないよね、昨日のショックで あれだけ安打して勝てないから今日はまったく打てないパターンだけはやめて欲しいよね🙈 とにかく青柳さん勝っには完封して2軍でガルシアが完封してたから🐯🤣✌🏽👍



@TigersDreamlink 大山選手の活躍に期待!!



@TigersDreamlink オォォ今日は…秋の大山選手キター🤩 今日こそは青柳投手が抑えて猛虎打線で打ち勝ちましょう…ですなぁ🤗 阪神スピリッツで頑張れ中谷選手&阪神タイガースですなぁ🤩



@TigersDreamlink @5uy467Rph35z3vV 意地でも勝つぞ



@TigersDreamlink ミスのないような試合をして欲しいですね〜頑張れ👍・頑張れ👍ば頑張れ👍・阪神タイガース・🦉。



@TigersDreamlink 頼みます!勝ちましょう!勝ってクライマックスへの望み繋ぎましょう!



@TigersDreamlink 頑張れ👊😆🎵



@TigersDreamlink チャンスを生かせ!!エラー無しやぞ



@TigersDreamlink いや、糸原はチャンスで打てない分北條よりタチが悪かったぞ 北條外すんなら糸原も外せよ



@TigersDreamlink やった!!大山スタメン復帰だ!!がんばれー



@TigersDreamlink 大山ー! 打ってくれー!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title