2


 阪神・青柳晃洋投手(25)が5日のDeNA戦(横浜)に先発し、5回2/3を6安打2失点で降板した。

 四回まで散発2安打無失点。五回に戸柱の犠飛、神里の右前適時打で2点を失ったが、打線の援護にも恵まれ試合をつくった。六回、先頭の筒香に中前打を許したが佐野、倉本を打ち取って2死一塁。五回に右翼線二塁打を許した柴田を打席に迎えたところで、2番手・島本に交代した。

 青柳は今季6勝を挙げており、チーム単独トップとなる7勝目の権利を持って降板となった。




ここで青柳交代か



青柳さんおつかれー



青柳、おつかれさま




青柳ナイスピッチング



ここで交代かー 今日青柳に対して内容が良かったんやな



青柳お疲れさん



青柳、十分!十分!



青柳さん笑顔や



青柳交代 #hanshin



青柳はここで降板 5回2/3 2失点 タイガースは継投に入る 2番手は島本 #tigers #ぶち破れオレがヤル



2失点なら良しよ、青柳さん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title