1



【記念グッズ発売】 阪神は、9月5日(木)対DeNA戦にて今シーズン137安打目を記録し、球団新人最多安打記録を更新した近本選手の偉業を記念し、記念グッズの販売を開始すると発表しました。



@toraban_makigi 俺の時はそんなの作ってくれなかったなー阪神。笑



@stnsm1_m @toraban_makigi あ。。。拗ねてる(笑)



@stnsm1_m まさかのご本人様☺️.*・゚ .゚・*.



@stnsm1_m @toraban_makigi 俊君は、阪神ファンの誇りだよ〜〜💖応援してるので、頑張ってね👍



@stnsm1_m @toraban_makigi また記録作ってかっちょいいの作ってもらってください😚🙏







@stnsm1_m 実は作ってありますよ!髙山さん!! って言われるかも?!(笑)←



@stnsm1_m @toraban_makigi ホンモノ!



@stnsm1_m @toraban_makigi www シュン拗ねたらあかんで!笑笑



@stnsm1_m @toraban_makigi タカヤマサンwwww



@stnsm1_m @toraban_makigi 阪神のこと嫌いかも知れないけど、ワイはあんたのこと好きやから出ていかないでね



@stnsm1_m @toraban_makigi 今後の記録樹立に期待してます😍



@stnsm1_m @toraban_makigi 首位打者取れば作ってくれますよ きっと



@stnsm1_m @toraban_makigi また記録更新し返したらいいじゃないですか!!!



@stnsm1_m @0509Mickey @toraban_makigi 大々的にはしてなかったかもですけど… 一応ありましたよ!! ええとこコレクションって記念グッズが(´∀`) pic.twitter.com/D2939SWP9A



@stnsm1_m @toraban_makigi 日本の安打記録越してください!!



@stnsm1_m @toraban_makigi 髙山さんにはもっとおっきな記録を期待しているのだと思いますよ😊



@stnsm1_m @toraban_makigi もっと上を目指せる選手という期待の表れですよ!



@stnsm1_m @yamahanshi @toraban_makigi かわいい😍



@stnsm1_m @bgmbaseball6037 @toraban_makigi 本人ぢゃん😭



@stnsm1_m @toraban_makigi うちに高山選手のグッズありますよー(笑)



@stnsm1_m 確かに! 髙山くんもまた偉業を達成して作って貰いましょう😂 応援しています🙏✨



@stnsm1_m 拗ねない拗ねない!! これから記録たくさん作ってたくさんグッズ出してください(๑>◡<๑) 頑張れ高山!!!!



@stnsm1_m @itoharauemoto @toraban_makigi 普通にぼやいててくさ さすが天才や



@stnsm1_m @toraban_makigi よっ!期待の若手👏



@stnsm1_m @toraban_makigi 脳裏には未だ焼き付いてます



@stnsm1_m @toraban_makigi 日大三高!!町田の星!応援してます!



@stnsm1_m そーゆうとこ可愛いです(;ᴗ;)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title