2


 「広島-阪神」(7日、マツダスタジアム)

 阪神の木浪聖也内野手が、亜大の先輩撃ちや!広島先発・薮田から放ったこの日2本目のヒットが適時打になり、追加点を奪った。

 二回だった。大山が四球、梅野が左前打で続く。2死一、二塁となって、1番・木浪に打順が回った。1ボールからの2球目、117キロのカーブをフルスイングで反応すると、打球はきれいなアーチを描いた。あと少しで本塁打の当たりは右翼フェンスを直撃する適時打に。「昨日打てなかった悔しさがあったので、絶対にやり返してやろうと思っていました。まだ序盤なので、もっと打てるように頑張ります」とコメントし、笑顔を見せた。

 厳しい表情を貫いた昨夜とは一変した。4打数無安打に終わり、連続試合安打は「13」でストップ。同じく亜大の先発・九里の前に凡打の山を築き、「あした頑張ります」と気持ちを切り替えていた。2日続いた“亜大対決”。この日は27度目のマルチ安打と、木浪が優勢となった。







木浪の打率がモリモリ上がってる。守備は間違いなく2点だが打撃はオープン戦最多安打の片鱗がようやく出てきた



木浪選手には、 100安打を達成して欲しい



阪神・木浪選手が一回先頭で中前打。福留選手の二塁打で先制のホームを踏みました。二回には、右前適時打を放ちました。 #木浪聖也 #阪神 #阪神CS #サンスポ大阪整理部 阪神情報はサンスポ  https://www.sanspo.com/baseball/pro/tokushu/tigers.html  pic.twitter.com/SegqHvrjOj




現地よりとらほー\(^o^)/ 高山ほー\(^o^)/ 木浪ほー\(^o^)/ 西ほー\(^o^)/ pic.twitter.com/jIDL6grxd8



2.3塁ツーアウトで2打席2安打の木浪



2回表木浪聖也選手の適時打で2点目‼︎ 2回表終了 広島0-2阪神



木浪タイムリーで2点目! おじさんが打てば若者も打つ😆🎵 #阪神タイガース #hanshintigers #hanshin #阪神 #タイガース #ぶち破れオレがヤル



木浪くんタイムリー🙌🙌🙌 もうちょっとでホームランやった!!!2点目👏👏👏 #hanshin #tigers #阪神タイガース



木浪のタイムリー❗️❗️で2点目✌️ #hanshin



木浪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ライトオーバーのタイムリーヒット! 阪神2点目!



木浪タイムリー2点目ー!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title