1






@TigersDreamlink CSが…遠い…



@TigersDreamlink ハイ😫😫 今シーズン終了〜〜😭😭😭



@TigersDreamlink これでCSはきびしくなったですね。。。広島がコケる事を待って粘るしかないですねぇ。




@TigersDreamlink CS目指してるくせにチャンスで戦力外起用し続けた結果、5位目前とかさすが本場のお笑いは違いますわ



@TigersDreamlink 誰か矢野に説教して遥人泣かせたいみたいに追い詰めろいつまでこんなやつを代打で使うんだよ 鳥谷(一二塁) .000(6-0) 0打点 鳥谷(一三塁) .000(3-0) 0打点 鳥谷(二三塁) .000(1-0) 0打点 鳥谷(二塁) .071(14-1) 0打点 鳥谷(三塁) .000(3-0) 0打点 鳥谷(満塁) .000(8-0) 0打点



@TigersDreamlink 阪神の監督就任1年目の成績 星野仙一 4位 岡田彰布 4位 真弓明信 4位 愛しい奈々 5位 金本知憲 4位 矢野燿大(鳥谷ファンクラブ) 5位



@TigersDreamlink 超弱い



@TigersDreamlink やっぱり負けたか…



@TigersDreamlink 鳥谷敬



@TigersDreamlink とりあえずドリス



@TigersDreamlink 次が甲子園か もっともっと期待は出来ないわね



@TigersDreamlink 仲良死() 先発藤浪だったお pic.twitter.com/wD9iKG4joW



@TigersDreamlink 鳥谷を切ったフロントが有能だと証明されたな。



@TigersDreamlink Bクラスおめでとうw



@TigersDreamlink こうなると結果論とは言え、温情采配と左右病のせいと言われても仕方がないですよ、、大事な一戦やったのになぁ、、



@TigersDreamlink 二度とcsとか冗談言うなよ!!😡 pic.twitter.com/dNATeBLqhG



@TigersDreamlink ヤクルトの小川監督辞めるらしいで



@TigersDreamlink オットセイの真似をします うおっw おうおうおうおっwwwパァンッ(ヒレを叩く音)うおっw うおっw パンッパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)パァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおっうおうおっwwwwwwwwおうおうっ…



@TigersDreamlink 広島ナイスゥ



@TigersDreamlink ランナーあり鳥谷やめて



@TigersDreamlink 鳥谷を使い続ける監督に説教されるとか、そら遥人も泣きたくなりますわ



@TigersDreamlink 試合開始って18時ですよね?? 絶対勝つぞ🐯🐯🐯



@TigersDreamlink 代打鳥谷大好きだね矢野さん



@TigersDreamlink さっさと甲子園の追加日程発表して下さい



@TigersDreamlink 中日頑張れ!近本の記録とドラフトにかけるよもう。矢野お前に明日はないぞ



@TigersDreamlink ゲーム差広げられに広島乗り込んだもんやないか。しかも中日にも順位まくられそうやしな。



@TigersDreamlink みんなで来シーズンの練習始めた方がいいんじゃね



@TigersDreamlink 一部の阪神ファン嫌い。。 手のひら返しがすごいねん



@TigersDreamlink こっちは諦めずに最後まで見てるのに最終回のベンチなんなん?ガムクチャクチャクチャクチャお前ら一点負けてんねやろ?姿勢だけでも諦めない姿見せろやゴミ



@TigersDreamlink そんなん、当たり前やん。トリも、そんなん、当たり前やん。感動するやん。そんなん。当たり前やん。



@TigersDreamlink 矢野は鳥谷に弱みでも握られてんの?



@TigersDreamlink もう鳥谷引退試合まで一切出さなくてもええんじゃね?w



@TigersDreamlink 弱すぎる。 矢野が鳥谷にこだわらなければ3位行けたかもしれない。矢野は早く氏ね。



@TigersDreamlink 中日は次広島と3連戦だから阪神も次のカードは3連勝して中日も勝ってくれないと5位確定



@TigersDreamlink いい加減鳥谷二軍に落としてくれ。 感動采配は引退試合で頼む



@TigersDreamlink 現地より…負けました、すいません



@TigersDreamlink 高山さーん😭 めちゃめちゃ流れこっちに来てたのに初球内野フライは頂けない



@TigersDreamlink 阪神ファンが望むもの「阪神の勝利」 矢野が望むもの「鳥谷の活躍」 話になりませんわ



@TigersDreamlink まけほー( ; ; )



@TigersDreamlink 阪神の監督は一年目Bクラスにならなアカン契約でも結んでるんか?



@TigersDreamlink 早打ち指示したコーチは反省ですね。あとあのゲッツーはないしシラけるわ。特別扱いしないとか言いながら「チームと同じくらい大切」だ?ファンをバカにするのもいい加減にしてよ…



@TigersDreamlink 最終回の攻撃があっさりしすぎて、梅野が打った時点で野球速報の試合終了の通知きたわ



@TigersDreamlink 広島よりチャンスがありながら負けると言う何時ものパターン…😑



@TigersDreamlink ドリスはしょうがないけど 打てないね 点入るまでは 本当に勝つ気あるのか 疑ったわ。



@TigersDreamlink 代打鳥谷はもう勘弁な



@TigersDreamlink 鳥谷になんでチームが左右されなあかんねん。潔く引退しろよ



@TigersDreamlink 敗因 戦力外選手である鳥谷の起用 8回高山の初球打ち損じ 最終回梅野北條木浪の初球ど真ん中見逃し



@TigersDreamlink 毎回毎回ジョンソンにやられるとか無能スコアラーどもは何をしとんじゃ💢 高い給料もらってるのにろくな仕事もできないならとっとと辞めてしまえ!






@TigersDreamlink 鳥谷鳥谷&鳥谷



@TigersDreamlink うーん



@TigersDreamlink 感動した!!!!!!



@TigersDreamlink 切り替えて頑張ってー。 最下位さえ脱出したらそもそも御の字やで。






@TigersDreamlink 温情采配とかそういうのいいから。 いい結果を残せるための采配をしろ。 Cs無理だな。



@TigersDreamlink 弱いチームだよなあ主砲居ないし打てないしエラーするし戦力外を何故か使うし弱いし弱いし弱いし 来週のヤヤヤ中中巨巨も2勝5敗くらいだろうな



@TigersDreamlink 鳥谷を責めるのやめよ、、 ほとんど矢野が悪いやん



@TigersDreamlink これで中日が勝ったらとうとう0.5ゲーム差。あんなドベゴンズに上の順位をとられてたまるか!



@TigersDreamlink ハイハイ!ご苦労様💦 来季もこいつらがスタメンしてるなら こっちも考えないと… つまらない試合に飽きた



@TigersDreamlink 中谷からの高山は面白かったです!



@TigersDreamlink 戦力外の鳥谷を使う舐めプで負けるのもう見飽きた温情采配する矢野は早く辞めてくれ



@TigersDreamlink いい加減代打鳥谷で遊ぶのやめろや



@TigersDreamlink 鳥谷、、もう擁護のしようがない 矢野の頭の中ではそんなに原口や北條よりも鳥谷の評価の方が高いのか?



@TigersDreamlink 鳥谷が悪いみたいになってるけど、自分の意見としてはチャンスで出す監督に責任あると思います。



@TigersDreamlink 矢野は1軍の監督向いてないな2軍の監督してれば?



@TigersDreamlink 鳥谷さんのゲッツー感動しました! これからも頑張れタイガース👍 んなわけねぇだろ。さっさと他球団行け



@TigersDreamlink 今シーズンおつかれさまでした!



@TigersDreamlink みんな大好きの鳥谷さんが今季終了を合図するゲッツー打ってくれみんな満足やな🤣🤣



@TigersDreamlink 惜しかったね。。。と言える場合じゃないでしょ!CSも終戦か?



@TigersDreamlink まけほ(´・_・`)



@TigersDreamlink せっかく追い上げたのにねー😔😰 最後は……あれ~~???????😭



@TigersDreamlink 阪神・矢野監督 鳥谷よりチームの勝利優先「個人だけのために俺はやらない」 8/31(土) 5:30配信  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190831-00000066-spnannex-base 



@TigersDreamlink まだ、3.5ゲーム差だ まずは火曜からのヤクルト3タテしよう🐯 CS諦めるには早いで



@TigersDreamlink クライマックスに行けるかもとその気になっていた俺はお笑いだったぜ。



@TigersDreamlink また負けた。



@TigersDreamlink もう今シーズンは実質終戦。後は近本の記録最優先で消化試合やな。 フロントと首脳陣は責任取る準備せえよ? 来シーズンの組閣と補強ちゃんとやれって言うても今の無能フロントじゃあそりゃ無理か… 阪急阪神HD傘下では優勝は無理やとろなぁ。



@TigersDreamlink 夢乗せない(38)羽ばたけない(38)鋭いスイングみせてくれない(38)さんは畠山見習えよ



@TigersDreamlink もしかしてもう全試合鳥谷のお別れ試合? あー、明後日からの消化試合に入ってるヤクルト相手に不安しかない…



@TigersDreamlink ジョンソン攻略出来ず。3位どころか中日が勢いあってふりかえれば5位転落しそうだ⁉️来週のヤクルトはもう個人タイトルの戦いしてくるから、山田、バレ、村上には注意。それにしても初回の近本の牽制アウトが痛かった‼️



@TigersDreamlink はよ鳥谷二軍下げて熊谷あげろ いても打てないから意味ない



@TigersDreamlink ソラーテショックがチームにも出てしまったか😅なんか阪神はチグハグだなぁ。矢野監は1年目だし、こんなもんだろうけど、フロントはもっとしっかりしなきゃ。阪神は外国人助っ人はもう投手だけで良いと思うわ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title